忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . December

「やっと本性を出したんだね」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

 

拍手[1回]



カミールがニヤニヤとアサドを見ながらシャツのボタンをはずした。

思っていたよりもすべやかな若くみずみずしい肌をしている。

全てのボタンを外したところで片方の手で自らの胸を撫でながらアサドに流し目を送る。

もう片方でズボンの紐をゆるめると自らズボンの中に手を入れた。

腰のラインまで露わになった姿でゆらゆらと体をくねらせた。

胸に触れていた手をアサドに伸ばしながらカミールは微笑む

「早く着て、触って」

アサドがベッドに腰を下ろすとその手を掴んで自らの胸に押しつけた。

すべやかな肌に触れるて、その体温でこれが人であると気づかされた。

カミールが突然アサドの唇にさっきまで美しい歌声を聞かせていた唇が重ねてきた。

美しい声を発していた舌がアサドの舌に触れながら絡みつく。

ようやく体に火がついたアサドはベッドにカミールを押し倒して、逆に口づけの主導権を握る。

カミールの上顎を舌先でなぞるように舐めていく。

片手で胸の飾りに指先で触れながら、そこが堅く立ち上がるときつくつまみ上げた。

「あっ・・・はっ」

きれいな声に艶が増した。

アサドは更に唇でもう片方の乳首に触れた。

口の中で芯を持った小さな粒を舌先で突きながら時には歯を立てた。

押さえつけていた足でカミールの股間が硬くなってきたことを感じ取った。

カミールの腰が懸命にアサドの股間にあたるように上下する。

ナジムはカミールの太股の辺りに触れるとそのままゆっくりと上に指先で触れた。

「あんっ・・いっ・・あ・・アサド」

だが突然自分の名前を呟くカミールからアサドは離れた。

「くそっ!私としたことがお前のような者の挑発に乗るなど、どうかしてる」

たった今までカミールの肌に触れていた片手で自らの顔を押さえた。

しかしカミールはアサドの反対側の手を掴んで自らの股間に触れさせた。

「ねぇ、お願いだよ。僕もうこんなになっちゃったんだ・・・同じ男なんだし、辛いのわかるだろ」

耳元に甘えたような声で強請る。

既に熱くたぎったカマールの雄に触れさせられたアサドは今更顔が赤くなった。

「・・・」

カミールがいきなり下着ごとズボンを太股まで下げて後ろを向いた。

プリンとした形のいい尻がアサドの目の前に晒された。

「ねぇ、いいだろ?俺けっこういいぜ」

アサドの目の前で自らの尻を開きながら恥ずかしいところを晒しだした。

アサドの目にいやらしく蠢く蕾が映し出された。

呆然としている間に自らの股間にカミールが手を回すとその下着の中に手を入れた。

アサドのまだおとなしい雄に触れるとすぐに湿った温かい感触がアサドを追い詰めた。

「や・・・めろ・・・」

しかしカミールはアサドの雄を口の中に含みながらアサドを見上げた。

それを見ている間にアサドの雄も次第に形を変えていった。

「アサドのってやっぱり立派だね。僕の壊れちゃったよどうしよう」

そんなことを言われるとアサドの体は熱くなっていた。


<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした!

web拍手をありがとうございます!

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]