忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . June

そのままぐったりしていたマラーク

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[15回]



そこに部屋をノックする音がした。

スティーヴンがシャワーをあびてバスルームから出てきた。

スティーヴンはドアを開けた。

「お呼びでしょうか・ご主人様」

ミシュアルの声がした。

マラークは体を起こす気力もないままぐったりとしていた。

「悪いがマラークをきれいにしてやってくれ。今日からお前にマラークの世話係を命ずる」

ミシュアルは一瞬眉を上げただけで跪いた。

「かしこまりました。ありがたきお言葉」

最悪だ・・・この男・・・

マラークはキッとスティーヴンを睨んだが、スティーヴンはニヤニヤと笑っていた。

「おい、何をする?!」

いきなり両手で抱き上げられてマラークは驚いてミシュアルに抗議する。

「シャワー室にお運びいたします。見たところ立ち上がれそうにございませんでしたので」

淡々と言われてマラークの方が赤くなる。

一方スティーヴンはニヤニヤとその光景を見ていたが

「お前の目は確かだな。さすが王子様だ。お前は人を見る目がある」

この状態のマラークに手出しをするどころか表情一つ変えない男をスティーヴンは気に入ったらしい。

ミシュアルの行動をただソファーに座って見送った。

マラークはミシュアルにお姫様だっこされたままバスルームへと運ばれてきた。

ゆっくりと下ろされるとミシュアルはシャワーを手にそのお湯をマラークの顔にかけた。

「おいっ、何を!」

「全く、無理をなさいます。あなたという方は危なっかしくて見ていられません。お湯でもかけて目をおさましください」

厳しい口調にマラークは笑う。

「お前も私を抱きたいのか?・・・おっあっ」

だが、ミシュアルはそう言うマラークを四つん這いにさせるとその尻を立たせた。

「やっめっ・・・」

後ろからシャワーをあてながら蕾の中へと強引に指を入れて中を掻き出してきた。

「お覚悟も無いくせに、強がりはおよしなさい。私はそんなことは望んでおりません」

強引に現れていく体を火照らせるのはマラークの方だった。

「スティーヴンは酷い奴だ。中に触れたらわかるだろ?」

「ええ、よく仕込まれておいでです。私のようなものの指でも食らいついて離してくれません」

ミシュアルの言葉にマラークは羞恥で更に赤くなった。

「やっぱりお前など世話係にせねば良かった」

その言葉にようやくミシュアルはハッとした。

「まさか、そのためのこのようなご仕打ちですか?」

マラークは笑う。

「まさか・・・」

だが、ミシュアルしそんな華奢な体を抱きしめた。

「本当に目が離せなくなりそうです」

<続き>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]