忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . June

腰が揺れていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



もっと奥に触れたくても自分の指だけでは足りない・・・

もっといっぱいかき回して欲しい。

腰が知らず知らず前後に揺れている。

雄がビクビクと動いていた。

スティーヴンがマラークの蕾へ指を伸ばす。

抜こうとした自分の手を押さえ込まれて、スティーブンの指が同時に入れられた。

「ひっ・・・いいいんんん」

違う指が別に入ってくることで更に中の襞を擦られた。

マラークはソファーの背もたれにぐったりともたれかけた。

「お前の姿に興奮した。こっちは俺がすめからお前の左手はここだ」

とスティーヴンの唇がマラークの乳首に触れて、その手はスティーヴンの硬い凶器に導かれた。

不覚にもこの凶器で早くひと思いに下から突き上げて欲しいと思った。

だから左手は愛しそうにその形をなぞった。

「おい、お前、それはヤバイって」

スティーヴンの声が掠れてくる。

今にもマラークを突き上げたい衝動にかられた。

「本当はお前が最後までいくところを見たかったんだが、手を出さずにはいられねぇ」

スティーヴンがその凶器を露わにするとマラークは指を抜いた。

「んっ・・・あっくっ・・・」

久しぶりに堅く熱い塊がマラークを貫いてきた。

全身が満たされるように痺れている。

スティーヴンの唇が体のあちこちに落とされる。

気持ちいい・・・

涙を流しながらその首にすがりついた。

「いいか、良く・・覚えておけ。お前は・・・俺のものだ・・・。誰と何をしようとこの体はこの全て髪一本まで俺のモノだ」

ズコズコと下から何度も突き上げながらスティーヴンが囁く。

マラークはただ喘ぎながら、遠くでその言葉を聞いているような気がしている。

「お前など・・・知るものか・・・ああっ」

ちょっと強気で言うと、更に奥へと貫いてくる。

その激しさに何度も気を失いかけると、唇を塞いで意識を戻された。

夢うつつの中で「お前は俺だけの・・・」と囁着続けた。

まるで暗示でもかけるように

体の中からも独占されていくような感覚がマラークを何度もイかせた。

ぐったりと精液まみれになったマラークを再び携帯電話で写真を撮った。

「忘れるなよ」

スティーヴンはそれだけ言うとバスルームへ消えていった。


<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]