忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . December

「いやっ・・・あさど・・・あんっ」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



アサドは抉るようにカミールの蕾に堅くなった自らの楔を突き上げていた。

思っていたよりもきついのか、カミールは涙を流しながら何度も突き上げられている。

奥まで突き上げられる度にカミールの柔らかな尻の肉が揺れた。

アサドはカミールの堅く尖り真っ赤になった乳首を掴みながら何度も突き上げていた。

「もうっ・・・ゆる・・してぇ・・・ああ・・やぁぁぁ」

泣きながらカミールが左右に首を振るがアサドはやめない。

「誘ってきたのは・・・お前だ・・・」

何度も何度も突き上げられながらカミールはその激しさに何度が性を吐き出していた。

「ひっ・・ああん・・・くっ・・・」

普段から自分の感情や欲望を抑え込んでいたアサドは、一度その堰を切ってしまうと留まることができないる

ましてこのカミールにはマラークへの嫉妬もあった。

マラークには絶対に手を出させてはならない。

そんなことをされるくらいなら、気が狂うまで犯してやる。

「もぅ・・・あさ・・・くっ・・んんんん」

カミールの白い背中が一瞬マラークに重なった。

泣きながら懇願するカミールにアサドの動きが止まった。

「あ・・・」

カミールが小さく声を漏らしてベッドにぐったりと体を預けた。

するとアサドはカミールの太股を掴んで片足を自分の肩に担ぐ。

アサドの楔がカミールの蕾に角度を変えて届いた。

同時にアサドは今までよりも早く腰を動かす。

「やっ・・だめっ・・んっ・・・」

カミールは肉壁に擦れるようなアサドの動きにまた新たな快感が生まれていく。

更にアサドの腰の動きは今までになく速くなっていった。

そのままカミールの中から楔を引き抜くと、カミールの胸にに白く濁った蜜をたっぷりとかけた。カミール自信も何度目かわからない絶頂をむかえていた。

もう絞り出してもそこから出る蜜は僅かだった。

「くはっ・・・んんん」

ぐったりとベッドに体を埋めたカミールは荒い息で見下ろしているアサドを見上げた。

「あんた・・恐いよ」

アサドがカミールを睨むとその腕にカミールの手が伸ばされた。

「でも僕は嫌いじゃないな、あんたのその強引なとこ・・・ねぇ、僕の前でマラークを犯してみてよ・・・あの子まだ何も知らないんだろ?すげぇゾクゾクする。あんたがやらないなら」

しかし次の瞬間アサドがカミールの玉を握り込んだ。

「もしそんなことをしたら、本気でこれを握りつぶしてやる」

カミールの顔が一瞬で引きつる。

アサドの目は真剣そのものだった。

しかしそんな状況でもカミールの雄は徐々に堅さを取り戻している。

アサドが手を離すと、カミールがアサドの雄に触れた。

「もっとしてもいいよ」

などとアサドの雄に唇を寄せると舌を伸ばして舐め始めた。

アサドはその姿を見つめながら、この男は危険だ、早くマラークから遠ざけなければ・・・

等と考えていた。

<続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

止まらなくなる私の指もどうにかして欲しい・・・

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]