忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . November

マラークとの出会いから5年が過ぎた。

※ここからは18歳以上のかたのみどうぞ

拍手[2回]



13歳になったマラークは時々窓を見つめてはため息をついた。

「アサド、町へ行きたい」

アサドは呆れながら勉強していた教材の本を見つめた。

「このテストで満点をとったら考えてあげます」

と眼鏡のフレームを持ち上げた。

アサドは普段は眼鏡をかけていないが、勉強を教えているときだけは眼鏡をかけていた。

マラークはクスクスと笑い出す。

アサドは眼鏡の奥の瞳をマラークに向けた。

「どうしました?」

「だって・・・アサドったら、それなくたって見えるでしょ」

マラークは勉強が嫌になると、いつだってそうやってアサドの眼鏡のことを話題にする。

「全く・・・」

こうなると勉強に身が入らなくなることは、いつも勉強を教えていたからアサドはよく知っている。

アサドは眼鏡を外すと窓の下を見た。

「少しだけですよ」

「やったぁ!」

マラークにとっていつも見慣れた城の従者など見飽きていたので、町に出て自分と同じ世代の若者と会うのが楽しみだった。

アサドだってこの世代には学校へ通っていた。まぁ、自暴自棄になっていてこともあるのであまり好んで友達と遊んだりはしなかったが・・・

「ねぇ、今日は行きたいところがあるんだ」

マラークは大きな青い瞳をキラキラさせながら真っ直ぐにアサドを見つめてくる。

アサドもマラークにそんな風に言われると王同様甘くなってしまう。

「仕方ありませんね。で、どこですか?」

部屋を出で長い階段を下りながらアサドはマラークに尋ねた。

「うん、歌を聴かせるクラブがあって、そこですごく歌がうまい青年がいるって聞いたんだ」

「一体誰がそんなことを・・・」

アサドは俯いて首を左右に振った。

だが、マラークは上を向くと階段の窓から差し込んでくる太陽の光を独り占めしていた。

「みんな言ってるよ。アサドは聞いたことがないの?じゃあ丁度良いじゃない。一緒に見てみよう」

マラークはとても嬉しそうに微笑んだ。

アサドは何も言わずにマラークの背中にコートを羽織らせてフードを被らせる。

「いいですか、どんなに感動してもお顔はなるべく隠してください。あなた様は目立ちすぎます」

「うん、大丈夫だよ。アサドありがとう」

素直にそう言われてアサドの頬が気持ち赤くなった。

 

 

 クラブに到着するとまず、アサドが先に店の中を確認した。

特に怪しい奴はいないようだった。

マラークを呼び入れる。

店の中はまだ歌の時間ではないらしく、ガヤガヤと賑わっていた。

しばらくするとステージにアサドより少し若い青年が立って、マイクのチェックをしている。

そして照明が暗くなるとアサドは一層マラークの周りを警戒した。

突然青年が歌い出すとアサドは動きを止めた。

マラークも同じようにキラキラと瞳でステージを見つめていた。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます!

ブログ村ボタンも嬉しいです!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]