忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November

「マラーク今日からこのアサドがお前の世話と勉強を教えてくれるんだよ」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



目に入れても痛くないほど可愛がっているとはこういうことだろうか・・・

アサドの目の前にいるのがあの優秀なガーリブ王とは思えないほど、マラークという幼い王子にメロメロだ。

公務ではほとんど笑顔も見せず、気むずかしそうな顔をしている王がこの小さな男の子の前ではニコニコと笑顔を絶やさない。

確かに他の多くの王子や王女達と比べると、欧州の血が混じったマラークは色が透けるように白くて髪の色も金色、瞳も海を思わせるような濃いブルーだった。

ひとつひとつが宝石のようにキラキラと輝いていた。

「アサド?マラークですよろしくお願いします」

その小さな王子に笑顔を向けられてアサドは驚いた。

こんなにも天使のように純粋無垢な人は見たことがない。

幼かったアサドの弟や妹たちでさえ、こんな風にきれいではなかった。

アサドは光を見るような眩しさを感じて目を細めた。

「アサドどうしました?」

ガーリブ王が言葉を失ったアサドに声をかけると、アサドの手に小さな手が繋がれた。

「ねぇ、王様アサドとお部屋に行ってもいいでしょう?」

マラークはアサドの手をぐいぐい引いていた。

「ああ、私は残念ながらこれから抜けられない用事があるから、アサド、マラークのことを頼みました」

「御意」

アサドは王に会釈するとマラークの小さな手がまたアサドの手を引っ張った。

「早くはやくぅ~」

アサドは王がどうしてこの子だけには特別なのがわかるような気がした。

アサドの顔を見上げたマラークを思わず抱き上げた。

「私があなたをお部屋までお連れいたしましょう」

だがマラークは拳でアサドの背中を叩く。

「ダメダメ、私は自分の足で歩くのです。アサドは一緒にいてくれれば良いんですよ」

抱き上げて近くでその顔を見つめていると吸い込まれそうになる。

フラフラとその頬に自分の頬を押しつけてみた。

すると、マラークはケラケラと笑い出した。

「もう、アサドってばくすぐったいから早く離してください」

その言葉にようやく我に返るとアサドはマラークを下ろす。

「これは大変失礼を・・・」

「だめ、アサドは罰として今日は私と一緒に寝るんだよ」

思わず笑みがこぼれそうになるのをアサドは懸命にこらえた。

「わかりました」

アサドが恭しく小さな王子の前に跪くと、マラークはまたぐいぐいと手を引っ張った。

「だから早くお部屋に行きましょう」

アサドはマラークに連れられて部屋に行った。

 

マラークの部屋はこの城の最上階にあった。

このブルザード公国が一望できるほど眺めが良い。

美しいこの国は優秀な王のおかげで豊かだった。

国交も開けており、農業、産業も盛んで資源にも恵まれていた。

宝石類もたくさん取れるため、マラークの部屋のところどころには大きな宝石もちりばめられている大変豪華な部屋だった。

だが、マラークはどこか寂しそうだった。


<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした!

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます

すごくすごく嬉しいです\(^o^)/

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]