忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . November

アサドは英国の大きな商家で育った。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



海外との貿易でたった一代で財を築いた父は、英国の貴族からは成金と呼ばれていた。

しかし、その財力はこの国の中でも1、2を争うほどだった。

母は美しく色白で、肌の色が黒いアサドは別の母から生まれたのに自分の子供と分け隔てなく育てられていた。アサドはそんな優しい母が大好きだった。

アサドの本当の母親はアサドを生んですぐに死んでしまった。

他に兄弟が弟と妹がいた。ふたりとも今の母親の本当の子だった。

それでもみんな優しいし、ここでの生活はとても幸せだった。

 

この日のアサドは学校が予定よりも早く終わり、父のことを書いた作文が学校で賞を取ったことを報告したくて走って帰ってきた。

家の中を走り回って、ようやく庭でお茶を飲んでいた母と弟と妹を見付けて駆け寄ろうとした時、弟が母に

「ねぇ、お母様どうしてお兄様だけ肌の色が黒いの?」

と尋ねた。アサドがクスッと笑って一歩踏み出した時、母の顔色が明らかに変わった。

「あまりお兄様に近づいてはいけませんよ。お兄様は汚れているからあんなに汚い色なんです。肌だけじゃなくてその髪も瞳も汚らしい色をしているでしょう・・・あ、でもお兄様の前では内緒にしなくてはいけませんよ」

アサドの足下に褒めてもらおうと、持ってきた賞状が落ちた。

「えっ・・・」

母と弟と妹の笑い声が遠くに聞こえてくる。

そのままその場を走り去って、家を出た。

町の中にはアサドの一家のことを知らない人などいなかった。

アサドがどこへ行っても誰かが声をかけてくる。

挙げ句の果てにアサドは親切な男に家へ送られてきた。

一見親切そうなその男でも一歩、この家を出るとニヤリと笑った。

金持ちのアサドの家へ貸しを作ることはいずれなんらかの見返りがあるだろう。という打算があってのことだろう。

アサドはこの日から段々と周りの人間の心が、今まで自分の考えていたものとは違っていることに気づきはじめた。

そして家族とも顔を合わせることが少なくなった。

ハイスクールに入る時期になると全寮制の学校へ行かされた。

アサドは母や弟、妹と顔を会わせなくて済むことにホッとした。

そしてとにかく勉強をしてハイスクールから大学へと進んだ。

卒業した頃には父の後継者として弟が父と行動を共にしていた。

とうとうアサドの帰る場所はなくなっていた。

そんな時マラークの父であるブルザード公国の王であるガーリブ王からアサドの父へどこかに息子のマラークの教育係はいないか、という依頼が入った。

アサドの母は元々ブリザード公国の貴族だったという繋がりがあった。

最もアサドがそれを知ったのはブルザード公国へ教育係として渡ってからのことだったが・・・

こうしてアサドは英国の家を後にしてまだ幼いマラークの世話係兼教育係となった。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

新章に入りました。アサドの過去です。

よろしくお願いします。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]