忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . November

気がつくと外が白ばんでいた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



一晩中アサドに泣かされ顔中に涙のあとがついて、ナジムのきれいな顔がぐちゃぐちゃだった。

アサドがようやくナジムの体に熱い蜜を注ぎ込んで、ぐったりとナジムは倒れ込んだ。

放心状態で指一本動かすことさえおっくうだった。

アサドはナジムの中に放った蜜を掻き出して、きれいに拭き取ってくれた。

それから何度もナジムの唇にキスをしてどこかへ消えていった。

ナジムはそのまま目を閉じると、そのまま眠りに落ちた。

 

 

大人げないことをしたとアサドは熱いシャワーを浴びながら反省していた。

所詮偽物の王子なのに、どうしてあそこまでカマールに嫉妬したのか

冷静になると腑に落ちない。

しかし、泣きながらすがりついてくるナジムにマラークでは得られなかった欲望が満たされた。

いや、満たされたというわけではない。

抱けば抱くほどもっと欲しくなる。

これまでの欲望を抑え込んできた反動がナジムによって吐き出されているのかもしれない。

好きでもない、ただマラーク王子に瓜二つな顔をしているだけのナジム。

本当のマラークは抱いたことなどないから、その身代わりとしてつい虐めたくなる。

それにしてもカマールは一体どうしてたやすくナジムを抱いたのだ。

アサドがナジムの体に塗り込んだ薬など、もう、効力などないはずなのに・・・

やはりナジムには淫らな血が流れているのか?

ふとアサドは飽きることなくナジムを突き上げたときのことを思い出して体の奥が熱く疼いた。

それから自ら雄を見下ろして、それがすっかり大きくなって反り返っているのを見ると、

フッと笑った。

そんなに若いわけでもないのに、考えただけで反応してしまうなんてどうかしている。

もう一度目を閉じて熱いシャワーを頭からかけながら、己の雄に指先を絡めると扱きだした。

ただ処理するだけの行為はあっけなく果てることができた。

「くっ・・・」

声を押し殺しながらタイルの上に白い蜜を飛ばした。

「マラーク様・・・」

蜜を飛ばしながら自分の愛する人の名を呼んでみる。

叶うことのない恋

そしてどこかへ消えてしまった最愛の人

だが、ナジムのことを考えながら自慰をしてしまったことへの罪悪感。

だからナジムとはなるべく普通に接しようなどとは思わなかったのに、ナジムは懸命にそれに耐えている。

その姿が健気だ。

今日はもっと泣かせてやろう。

アサドはようやくシャワーを止めた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をとてもたくさんありがとうございました。

すごく嬉しいです\(^o^)/

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]