忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . November

さて、これからどうやってマラークを探そうか・・・

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



ナジムの生い立ちについても調べる必要がありそうだった。

どうやらナジムがここに来たのは全くの偶然では無さそうだとアサドは感じていた。

もしかしたらナジムはマラークと血が繋がっているのかもしれない。

そうじゃなければあんなに似ているはずがない。

あの肌の色と瞳の色からはおそらくマラークの母方との血縁関係かもしれない。

だが確かめたくてもマラークの母はもうこの世にはいなかった。

とにかく今はナジムがマラークの身代わりだと誰かに気づかれないようにするしかない。

それにしてもナジムは少し厄介だ。

血を見る度にあんな風に怯えられたらすぐにバレてしまう。

とりあえずなるべく目を離さないようにするしかない。

アサドはナジムの部屋を離れている間は外から鍵をかけるようにしていた。

 

ナジムはあれからずっとベッドの上で過ごしていた。

前日の疲れもありぐったりとベッドに横たわっていると、ようやく気持ちも落ち着いてきた。

少し小腹が空いてきたと思っていると、部屋の扉が開かれてアサドが入ってきた。

彼の手には温かいスープの器が用意されていた。

「そろそろお腹が空いた頃かと思いまして用意させました」

アサドはテーブルセットの上にその器を置いた。

ナジムはそのいい香りに誘われて、フラフラとベッドから立ち上がった。

するとアサドに来ていた服を引っ張られた。

「何という格好をされているのですか?マラーク様はお部屋にいらっしゃる間も、沐浴と着替え以外は滅多に肌はお見せになりませんでした」

ナジムは服を引っ張られて床に跪いた。

「ごめんなさい・・・」

長い寝間着のボタンを半分くらい開いていたため、アサドに引っ張られて肩から胸まで露わになってしまった。

アサドはナジムに近づくともう片方の服も引っ張って肩から胸を露わにする。

「あっ・・・」

ナジムは上半身の服を下ろされて小さく声を上げた。

「最も、あなたは人に見られるのがお好きだから、私と2人の時は特別に裸でいることを許しましょう。どうします?下も脱ぎたいですか?」

アサドの冷たい視線はまだ健在だった。

ほんの少し前に優しいと思っていたことを訂正する。

やはり、冷血な男だ。

ナジムはふるふると首を横に振って小さく

「許して・・ちゃんと着ます」

と言うが、アサドの口元は意地悪く持ち上げられていた。

「だから私だけの前では裸でいいと言ったでしょう」

ナジムはおとなしく席に着いた。

上半身だけ裸という不自然な格好でスープを飲む。

だがスプーンを持つ手に力が入らず、思わずスプーンを皿に落として大きな音を立ててしまった。

「いけませんね。手が震えて飲めないのでしたら、そうおっしゃっていただければ私が飲ませて差し上げます。さぁ」

アサドはナジムの隣に座ると、皿に墜ちていたスプーンを手にした。

スープをすくうとナジムの唇に運ぶ。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありかとうございます。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]