忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09 . November

最初はナジムの口にうまく運んでいたが、わざとらしくアサドはナジムの口からずらしてスープが顎から首筋、鎖骨を伝って裸の胸までも汚していく。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[2回]



「アサド・・・もういい・・」

ナジムは拒むがアサドは「残してはいけません」とナジムの唇から胸まで汚し続けた。

「全く世話のやける方ですね」

アサドはナジムの体に零れたスープに舌を伸ばした。

顎、首筋、鎖骨、そして乳首。

「あ・・・はっ・・んん」

乳首の周りを舌先でチロチロと舐められるとナジムの体は熱くなっていった。

執拗に舐められたナジムの乳首は赤くツンと尖った。

昨日収まったはずの疼きがジワジワと体を襲いはじめる。

「もう・・やめて・・いやっ」

ナジムはアサドの服を引っ張って自分から引き離そうとした。

「何を勘違いされているのですか?あなたが望んだことですよ。昨日の薬はなかなか高価なもので効き目もそれに見合うようです。どうです?そろそろ下の方が疼き始めているんじゃないですか?最も効き目には個人差はあるようですが、あなたには元々その素質があるらしいですね」

歯で尖った乳首を甘く噛まれてジンと痺れた。

「いやぁ・・・どうして・・・こんな・・」

ナジム荒い息をつきながらアサドを見つめた。

アサドは目を細めながら

「それはあなたがたくさんの罪を犯していらっしゃるからですよ」

と冷たい声で答えた。

罪・・・どこかで何度も繰り返し呟かれた気がする。

だけど今はそんなことよりも体が昂ぶっていく。

「ほら、スープを舐めているだけだというのにこんなに真っ赤に尖らせて、いやらしい体です。一体何を期待されているのですか?きっとこっちもはしたなく涎をたらしていらっしゃるんでしょ」

「あっ・・・」

アサドの左手はナジムの服の裾を持ち上げて熱く堅くなった部分を掴まれた。

「やめっ・・・ん・・」

下着の中から堅くなって先から蕩けだした自分の雄を見せられて

「やっぱりもうこんな・・・何を期待されているのですか?こうして」

アサドの舌先がナジムの雄の先端に触れた。

「あ・・」

一瞬触れた湿った感触に全身が震えた。

それなのにアサドは意地悪くナジムの瞳を覗き込んで微笑んだ。

「どうです?またこのまま両手を縛って放置すれば、欲しくてたまらなくなる。本当に淫乱な方だ・・・こんなにいやらしい体だなんて誰かに気づかれたらどうなるでしょう」

アサドはナジムに触れずにただじっとツンと尖った乳首と堅く張り詰めている雄を眺めるだけだった。

それなのにジワジワと先端に透明の蜜が膨れあがっていく。

「あ、間違えでこんなに零してしまいました。さて、どうしましょうか・・・」

アサドは残りのスープをわざとらしくナジムの体にかけた。

「もったいないのできれいに舐めないといけませんね」

アサドがまずナジムの胸に舌を伸ばす。

舌先で器用に乳首を突いたり潰したり、吸い上げられると軽く腰が浮いた。

「はぁぁ・・んん・・いぁ・・」

アサドの唇が胸から脇腹を通って下腹部、陰茎から袋をやわやわと舐めたり口に含まれる。

ナジムの体はすっかり熱を呼び起こしていた。

後ろの奥が熱く疼き始める。

前を攻められながら、徐々に開かれていく足の間にアサドは手をあてて、奥をまさぐる。

「こちらも舐めないといけませんね。おやおや物欲しそうにヒクついてます。はしたないお方だ」

これは薬のせいだとわかっていてもアサドの前で足を開く屈辱に涙が流れた。

それなのに早く中を抉るように突いて欲しい。

やっはりアサドが言うように自分にはそんな浅ましい血が流れていたのかもしれない。

アサドに雄を奉仕されながら懸命にこらえ続けた。


<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]