忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . November

「私の血を見たときの反応とよく似ています」

※ここからは18際以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



ナジムがようやく落ち着いた頃、アサドは立ち上がると窓のカーテンを開けた。

「血が怖いのですね」

窓辺に立って振り返った。

ナジムはベッドの中で体を起こそうとして背中から鈍い痛みに顔をしかめた。

「つ・・・」

「別にあなたの過去に興味があるわけではありませんが」

アサドは窓からベッドに向かって近づいてくる。

あまりに怯えるナジムに対して過去を語れと言うのだろう。

「マラーク様の身代わりになってるとき、この間みたいな発作を起こされては困ります。せめてそれを回避するために私には知る権利がありますね」

当然のように言われるとナジムも少し反抗したくなった。

キッと唇を固く結ぶとベッドで横になって、アサドに背中を向けた。

その後ろでベッドが少し沈んだ。

ナジムの顔に影ができる。

いきなり唇を塞がれた。

ナジムは目を見開くと、その頬をアサドの手が包み込んだ。

悔しいけどこの体温にナジムはホッとする。

昨日の晩みたいに薬で辱められたりするのは辛いけど、こんな風にただ体温を与えてもらえる行為は嫌いじゃない。

アサドの手の上にナジムの手が重なると、その腕はアサドにとらえられた。

「ほう、その身を差し出して自らを守るとでも?甘いですね。私にはそんな手は通用しません。それともまた昨日の薬が欲しいとでもおっしゃるなら与えますよ」

アサドの言葉に体がビクンと反応する。

体がまだあの熱を覚えている。

薬のせいとはいえ、痴態を余すことなく見られていた。

ナジムの頬が赤く染まると、アサドはナジムの手を離してベッドから離れた。

隣に置かれた椅子に座った。

「ふざけるのはこのくらいにして、さて、話していただきましょう。もう記憶は戻っているのでしょう」

急に離れていく体温に寂しさすら覚えた。

それでもナジムはアサドに背を向けたまま横たわっていた。

「どこから話せばいいか・・・」

「どこからでも、時間はまだありますので」

アサドの声がいつもよりも穏やかに感じられるのは顔を見ていないからだろうか・・・

「それじゃあ最初から。僕は英国で育ったんだ。優しい父と母と妹がいた」

「いた?」

過去形で語られた家族にアサドが繰り返す。

「もういません。とても不本意ですが」

ナジムは最後の言葉に力を込めた。

あの朝、母に頼まれたこと、店の近くで知らない貴族に声をかけられたこと・・・そして

「その日一体何が起きたんですか?」

アサドの言葉にナジムの体がブルブルと震え出した。

顔も次第に青白くなっていく。

体中から体温がなくなっていくような感覚にとらわれて、両腕で自分の体を抱きしめる。

そこにアサドの両腕が伸びてきた。

優しく肩に乗せられた手に少しだけ体温が蘇った。

<続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]