忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . November

「早くシャワーを浴びてください」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



何かをこらえるようにそれだけ言うとアサドは部屋の奥へと消えていった。

ナジムはしばらくベッドに横たわっていたが、アサドが戻る前にシャワーを浴びなければと思い、上半身を起こす。

立ち上がろうとして、足腰に力が入らずにベッドの下に転がった。

その体が突然ふわりと浮いた。

「だから、おひとりでは無理です」

耳元に囁くようにそう言われて、ゾッとした。

「いつの間に」

と呟くとアサド苛立たしげに

「そんなになるまで・・・」

とナジムの体を支えながらジャワールームに来た。

「ここからはひとりで」

とナジムがアサドをシャワールームから追い出そうとするが、アサドの恐い視線でそれは否定された。

脱衣所で寝間着を脱ぐとシャワールームに入った。

後ろからはしっかりと支えるようにアサドも入ってきた。

彼は下着と薄着を着たままスポンジとボディソープを手にとって泡立てはじめた。

何も言わずにスポンジでナジムの背中を洗い出した。

肩から首、脇の下、腕、指先、背中、胸、腹

「あっ、そこは自分で・・・」

ナジムがアサドの持っているスポンジに手を伸ばすが、アサドは無視して強引にナジムの股間を洗い出した。

泡をつけると素手でナジムの雄を掴んで洗い出した。

やわやわと触れられると静まっていたはずの熱がまた生まれてくる。

「もう、お願い・・・自分で」

ナジムが懸命に手で邪魔をするが、アサドはその手を避けて続けた。

「あっ・・そこは・・いやっ」

アサドの手が後ろに伸ばされ尻に泡をつけていく。

すうっーと割れ目に指先が伝っていくと、ナジムの体がぷるぷると震えた。

「いやぁ・・・ああ」

「淫乱・・・」

ナジムが耳元で囁く。

更に熱くなり始めたナジムの体は変化をはじめていた。

シャワーが勢いよく出されたのを見ていると

それがいきなり蕾にあてられた。

「ひゃぁっ」

アサドの指がグイッと開くようにナジムの蕾をこじ開けて、ナジムは声を上げた。

まるで全てをきれいに洗い流すようにアサドはナジムの蕾に指先を入れる。

「んっ、くぅっ・・・ああっ・・アサッド・・」

ナジムが苦しそうな声を漏らす。

それでもアサドの手は止まらなかった。

指先を曲げながらナジムの蕾の壁に触れる。

ナジムの雄は既に堅く反り返っていた。

アサドのもう片方の手でその雄にも指が絡められている。

ナジムは気持ちよくて熱い吐息を漏らしていた。

「出してください」

アサドは感情のない声でそんなことを言った。

出したくないのにまだ薬の残った体は完全に昂ぶり今にもイってしまいそうだ。

「さぁ、全部出して」

アサドの手が早まり追い詰められていく。

熱いシャワーがカれるとナジムの雄の先から白い蜜が飛び散った。

アサドの着ていた薄着を汚す。

しかし、アサドの手はまだ緩まなかった。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了お疲れ様でした!

web拍手やブログ村ボタンを押していただきまして

ありがとうございます。頑張ります!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]