忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . November

気だるさが残る腹部には

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



 

まだ熱がともり続けている。

「あっ・・はぁ・・んくっ・・はぁはぁ」

ナジムは床に伏せるように両手と膝をついて尻を突き出していた。

アサドはその尻の肉の間を割り開いて指先を抜き差ししている。

襞の一枚一枚を全て洗い流そうとでもしているのか、丁寧にナジムの蕾を擦り続ける。

ナジムは甘い声をもらしながら腰を揺らしていた。

「いやらしい子ですね・・・本当に」

アサドはため息混じりにナジムの蕾の中を見つめていた。

「はぁぁぁん・・・いぁ・・んん」

そんなの好きでやってる訳じゃない。

元はと言えばアサドが変な薬を塗り込んだりするから・・・

ナジムは訴えるような瞳でアサドを見上げた。

するとアサドはようやくナジムの蕾の中から指を抜いた。

シャワーをあてて洗い流すと、シャワーをとめてバサリとバスタオルをナジムの背中にかけた。

ようやく解放されたというのに、ナジムの体は熱く昂ぶり続けていた。

アサドがナジムの体の水分をバスタオルで拭き取っていく。

それだけでビクビクと体が震えた。

「フッ・・仕方ありませんね」

アサドがナジムの体を抱き上げて、また寝室に戻っていく。

きっとベッドに運ばれるのかとナジムは心のどこかで期待していた。

自分を嬲ろうとしている男に期待などするのか?

自問自答しつつも体の熱は高まるばかり。

ようやく大きなベッドに体を投げ出されると、アサドが着ていた薄着を脱いで横に置く。

今までアサドは何度もナジムを追い詰めておきながら、一度もナジムを抱いたことはなかった。

だが、シャワーの時から今日は何となく雰囲気が違う。

追い詰められたような感じさえした。

無言のままナジムの瞳をじっと覗き込んできた。

それから唇が重ねられた。

最初は触れるだけだって唇にアサドの舌が割って入り込むとねっとりと絡みつくようにナジムを追い詰めていった。

「ん・・くっふっん」

そのままナジムの薄い胸に男らしい手のひらが触れてきた。

体の表面をくまなく触れながらツンと尖った乳首に触れると、そこだけ何度も行き来した。

「んっあっ・・くっはっ」

いつもより濃厚なアサドにナジムは体の奥からこみ上げるような熱が生まれる。

薬で昂ぶるのには変わりないのに、何だがいつもと少し違う。

おかげてナジムの雄もはち切れそうなほど堅くなっている。

アサドはようやくそこに触れてくれると、自らの唇でそこに触れた。

まるでキャンディでも舐めるように、ナジムの雄に舌を伸ばすとわざとらしくナジムの顔を見ながらそこを口に含む。

温かなアサドの口に含まれるとそれだけでもうナジムは果ててしまいそうだった。

「もっ・・・でるっ・・やっ・・アサ・・ド・・でる」

ナジムは何度も左右に首を振るがアサドはより深くナジムの雄を口に含んだ。

「あっ!あああぁぁぁっ!」

長く尾を引くような声を上げながらナジムはアサドの口の中に欲望を吐き出した。

アサドは吸い付きながらナジムの蜜を飲み込んでいく。

唇を離すと、ビクンビクンと痙攣するようなナジムを両腕でしっかりと抱きしめた。

ナジムよりも分厚い鍛えられた胸からドクンドクンという心音が響く。

それだけでナジムはどこかで安心してしまう。

そして体は一層熱くなった。

 

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]