忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . November

「くっ・・・」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



アサドは裸で横たわっているナジムを見つけると、

軍服の上着のボタンを外して椅子に座っていたカマールに殴りかかった。

「これは・・ご挨拶だ。ところで、本当のマラーク王子はどこです?」

鋭い視線を細めながらアサドはカマールを睨んだ。

「何のことをおっしゃてるのやら。こんなこと許されるとでも思っていらっしゃる訳じゃないですよね」

「よく似ている。いや、本物よりもよっぽど色香が増している。おかげで俺としたことが歯止めがきかなかったぜ」

その言葉にアサドがカマールの襟首を引き寄せた。

「いいだろう。今はまだ黙っているとしよう」

カマールは唇の端から流れる血を手の甲で拭った。

「あなたがどう思われようと勝手ですが、そんなことをべらべらと喋るような方ではないと私も認識しています」

アサドは裸で横たわっているナジムにかけられていた、カマールの上着を取ってカマールに投げつけて、自分のまとっていたシルクのヴェールをナジムにかけ直した。

カマールは肩を上げると首を左右に振った。

「どうやらあんたもその王子様もどきにご執心なようだな」

ナジムを抱き上げようとするアサドにカマールはナジムに近づいた。

「わかるぜ、王子様もどきはすげぇ良かったぜ。こっちも大人げなくなっちまうくらいだったからな」

アサドは両腕にナジムを抱いてなかったらもう一発殴りたかった。

その思いを込めながらカマールを睨みつけた。

「おっと、恐い目だな。だがお前だって俺がしたことをしたいと思ってたんだろ?隠さなくても良いって、誰でもきっとそう思うぜ」

カマールはナジムの顔を見つめた。

アサドはナジムの顔を自分の肩に押しつけながら立ち上がった。

「あなたがしたこと、監禁、陵辱に関する沙汰は追って連絡する」

カマールはアサドを見上げてニヤリと笑った。

「そんなことをすれば王子様の秘密もバレるけど」

しかしアサドはもう何も言わずに部屋を後にした。

ナジムの体に残された痣に唇を噛みしめた。

「くそっ!!遅かったか、こんなことなら私がお前を先に抱いていれば良かった」

だがすぐに口元を意地悪く上げる。

「覚悟してください。私があの男の痕跡を全て塗り替えてあげましょう」

 

ナジムは車のエンジン音が聞こえて目を覚ました。

横たわっていた視線の上にアサドの冷たい顔がある。

多分アサドの膝の上に寝かされたいるらしい。

起き上がろうとして、すごい痛みが腰に走った。

「つっ・・・」

その声にアサドが見下ろしてナジムの肩を押さえつけた。

「無理しないでください。そのままで結構です」

車が城に到着してもナジムはアサドに抱きかかえられて部屋まで戻った。

すごく恥ずかしかったが、アサドの冷たい表情に何も声をかけられなかった。

ようやく部屋に戻るとベッドの上に下ろされた。

背を向けたアサドにどうしたらいいのかわからず、ナジムは手を伸ばした。

「あの・・・」

その声に振り向いたアサドはいつにも増して無表情だった。

 

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

いつもBLとか読みながら、どうして危機一髪でヤられないのだろう?

という欲求があり、こんなことになりました。

ナジムごめん^^;

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]