忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . November

そのままカマール

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



がくびれの先まで挿入する。

まだひくつくナジムの襞がいやらしくカマールの雄に絡みつく。

「いやらしいじゃねぇの。こんなの初めてだ」

カマールの手のひらがナジムの雄を掴んだ。

少し柔らかくなったそこを擦ると、ナジムのそこはまたすぐに熱を持った。

「あっ・・・んっ・・ふっくっ」

同時にゆっくりと奥へ体を進めた。

「はっああああっ」

ナジムは次第に力が入る。

「もっと力を抜け」

そう言われても受け入れたいとは思わないのに、体の奥からそれを欲しがっている。

気持ちと体が伴わない悲劇。

アサドが塗った薬のせいでこんなことになるなんて

アサド本人でさえ予想外だったに違いない。

そんなことを考えている余裕さえナジムにはなくなってきた。

体の中に妬けた楔が打ち込まれてナジムの体の中を引き裂いていく。

まるで腹の中を押し込まれるような圧迫感にナジムは苦しくなる。

「大丈夫か?」

楔を奥まで埋め込んだカマールがナジムの額に優しく触れた。

せめてこの拘束くらい外してくれれば・・・

「これを外した方が楽になる」

とまるでナジムが考えていたことに気づいたように腕を拘束していた鎖をに触れた。

チャリンという音がして鎖が床に落とされる。

ナジムの両腕が自由になるとカマールはナジムの腕を自分の首に回した。

「この方が楽だろ」

そんなことはわからないけどカマールの顔が近づいた。

だがカマールは一度ナジムの中から雄を抜いた。

「くそっ、こっちの方がもたねぇ・・・お前の中・・・」

とナジムの足をつり上げていた鎖も外して、ようやくナジムの体は自由になった。

「悪かったな、痛いか・・・おいで」

とナジムの体を抱き寄せた。

「男のくせにこんなに華奢だから、男を煽るんだよ」

と抱きしめたナジムの首筋に口づける。

ナジムはジワリと温かさを感じた。

「くっ・・・うっ・・・」

同時に一度引き抜かれたカマールの楔がナジムの蕾を貫いてきた。

「さぁ、力を抜いて」

熱い楔はナジムの体の疼きを刺激して来る。

ナジムの瞳からポロリと大粒の涙がこぼれると、カマールは頬を親指で拭った。

「俺はお前をはじめて見たあの日からずっと好きだったなんて、口が裂けても言いたくなかったんだが、そんな顔されると何だか可愛そうで・・・いいかうんと気持ちよくしてやるから、思い切り感じろ」

と腰を揺らしはじめた。

「あああっ・・・んくっ・・あっつ」

ナジムはカマールの上で揺すぶられて、また蜜を吐き出した。

 

 

カマールがナジムの体に欲望をまき散らすと、ようやく全てが終わる。

ナジムはぐったりと床に寝かされている。

瞼は閉じられて意識も虚ろになっていた。

朦朧とした意識の中で男達が言い争う声が聞こえたような気がする。

アサド?・・・

ああ、良かったこれで宮殿の部屋に戻れるのか・・・

アサドの腕の温もりを感じながら、ナジムは意識が遠くなった。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます!

すごく嬉しいです

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]