忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . October

奥の部屋に行くと

「早く商品を」

と王は商人を急かした。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

 

拍手[4回]



商人は後ろに引いてきたものの袋を取り除いた。

そこには大きな鳥籠のようなものが現れた。

よく見ると中には生き物らしいものが入っている。

マラークも興味深げにその中をよく見つめてみると、なんとその姿は紛れもなく人間だった。

何も身につけずに全裸のまま手首のみを鉄の手錠で拘束されている。

その容姿は色白で一瞬、羽をむしり取られた天使かと思うほど中性的な少年だった。

マラークと同じくらいの男子・・・だか良くみつめていると

王もマラークもハッと息を飲んだ。

「・・・!」

「どうです?まるで王子様です。私はここに来るまで、てっきりマラーク王子様だと思っておりました。競売でとても高値で入札したのですが、マラーク王子様はこちらにおいでとなれば、この子はあなた様の隠し子ではないかと思いましてね。でも、この瞳では売りに出すしかなさそうです」

と商人は籠の中の少年の顎を掴んで上向かせた。

彼の体もマラークと同じ肌の色でその瞳だけが片方がブルー、もう片方がイエローからブルーがかったオッドアイだった。

「オッドアイとは不吉な・・・だか惜しい・・・」

王がたまに妖しい目を自分に向けられていることをマラークは知っていた。

「王様が買い取ってはいかがです?」

とマラークは微笑みかけた。

この国ではオッドアイは不吉の象徴とされている。

そのことを承知の上でマラークは王に持ちかけてみた。

目に入れても痛くないほど寵愛しているマラークに、そう言われると

王も悪い気はしなかった。

それにこれはマラークではないのにマラークと瓜二つ・・・カラーコンタクトを入れさせてしまえばオッドアイだとバレたりもしないだろう。

私の側で可愛がるのも悪くはないぞ・・・と王がひとりニヤついた。

それから商人に向き直った。

「いくらだ?いくらならこれを売る?」

商人はその言葉を聞いてニヤリと笑った。

どうやら最初から気づいていて王に売りつけるつもりで連れてきたのかもしれない。

マラークは籠の中の彼を見つめて、彼の目元が真っ赤になっていることに気がついた。

さんざん泣いたあとをとても気の毒に思った。

「かわいそうに・・・」

マラークが呟いた。

「どうしてもそれ以上負けないのならば、カラーコンタクトをつけてこれの目の色を統一させろ」

どうやら王と商人の商談がまとまったらしい。

商人はカバンからブルーのコンタクトレンズを取り出して、消毒しながら彼の腫れぼったい目につけた。

その姿を見て王はため息をついた。

「おお、私の天使そのものではないか・・・」

どこか陶酔しきった王の顔にマラークはゾッとした。

実の父親が、自分をこんな欲望の目で見ていたことに初めて気がついた。

そして気の毒なのは籠の中の裸の少年。

マラークはまるで自分の分身の様な彼のことを救い出してあげようと、この時心に決めていた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]