忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . January

見せつけるようにアサドはナジムの唇を奪っていた。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[6回]



ナジムはアサドの腕の中でポーッとしてうっとりとしていた。

その表情が何とも扇情的だった。

「もっとマラークの顔をアップにしろ」

カメラの調整をするカマールに指示を出した。

画面にナジムの顔が大きく映し出される。

潤んだ瞳、ぷっくりと湿った唇

桃色に染まった頬

それだけでカーリブ王は画面に貼り付いている。

アサドは画面の方をチラッと見ると、ナジムの唇を塞ぎながら服の上から薄い胸に手を這わせた。

「あっ・・・やっ・・・」

服の上から胸の尖りをつまみ上げたアサドに、ナジムの表情が僅かに歪む。

「ちょっと退いてくれ」

王がまた画面の指示を出す。

アサドの手は既にナジムの服の中に滑り込んでいた。

「あんっ・・・そこ・・いや・・・」

胸と足の間を同時に触れられているらしくその辺りの服の中がモゾモゾと動いている。

ナジムはソファーの背もたれにぐったりともたれかかっていた。

服の中で何が行われているのかまではカメラでは確認できない。

王は画面から目を離して、カマールを振り返った。

「カメラは隠してあります。アサドは気づいてはいないはずです」

カマールの言葉にアサドはまた画面に視線を戻した。

するとアサドの口元が僅かに上げられた。

「マラーク様、してほしかったらご自分でお脱ぎください」

ナジムはそれを聞いてうっとりとしていた瞳が見開かれた。

アサドが手を引くとナジムは赤い顔をしたまま困ったように俯いた。

もう一度アサドはナジムの股間を掴んだ。

「あっ・・・」

ナジムはぎゅっと目を閉じてこらえていた。

「素直にお脱ぎなさい」

アサドの言葉にナジムはゆっくりと服に手をかけた。

カーリブ王はゴクンと唾を飲み込んで画面にかぶりつく。

それを横目でチラッと見ながらカマールは小さくため息をついた。

「アサドもアサドだがこの王も全く・・・」

と呟いた。

やがでナジムが最後の下着に手をかけると、アサドはその手を止めた。

「その前に、何を私にして欲しいのですか?」

アサドの視線はナジムのピンク色の胸を見ている。

ナジムもその視線に気づいて自分の胸を見て、そこがツンと尖っていることに気がつくと両手で胸を隠す。

アサドはフッと笑うとソファーに深く座り込んだ。

ナジムはそのまま裸で放置される。

「持久戦に入れば勝つのはアサドですね」

カマールがカーリブ王にそう言うとカーリブ王は

「アサドの奴・・マラークをいたぶりすぎだ。可愛そうな我が子」

そんなしらじらしいことを言うこの親こそ最低だとカマールは思った。

 

「ここ・・・もっと触って・・」

小さな声でナジムがそう言うとアサドは体を乗り出した。

「ここってどこです?」

ナジムが胸の突起を見つめているのを知りつつアサド口元を上げる。

「ち・・ちく・・び」

「ほう、こうですか?あなたはここが気持ちいいのですね。じゃあここだけでイくのですね」

アサドに意地の悪いことを言われながら堅くなった乳首を指先で潰されて、ナジムの背中は弓なりにしなった。

そのおかげで画面にはナジムの胸が映し出された。

王は涎でも流れそうなほど嬉しそうな顔をしている。

<く続>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

更新が遅くなりました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]