忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . January

アサドが舌を伸ばして何度もナジムの乳首を舐めたり、吸ったりしていた。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[6回]



そこは画面でもわかるほど真っ赤に熟れて、ぷっくりとおいしそうだ。

王は何度も画面に手を伸ばしてみるが、その感触までは伝わってこない。

「あちらに行ってアサドと交代されてはいかがですか?」

カマールの提案に王は首を左右に振った。

「それはまだ先でかまわん。今はアサドと我が子のマラークを目で楽しむ時間だ」

とまた画面にはりついた。

 

「あ・・・ん・・・はぁ・・」

ナジムは甘い声を出しながらソファーの上で体をくねらせていた。

アサドはわざとらしくナジムの白い肌に赤い痣をつくっていく。

ツンと尖ったナジムの乳首に何度も歯を立てながらその反応を見ていた。

「ああ・・・もう・・・アサド・・んん・・」

ナジムはアサドに視線で下にも触れて欲しいとねだり始める。

「こうですか」

アサドはナジムの下着の上から盛り上がっているところを掴むとナジムがコクコクと何度も頷いた。

「もっと・・・強く・・ああんん」

アサドはナジムの下着を引き下ろすと、天井を向いているその先端に唇を押しつけた。

「あなたという方は堪え性がなくて困ります。王様もご覧になっておいでだというのに、後ろもご覧になっていただきましょう」

とナジムの足を折り曲げてその奥がよく見えるように開かせる。

「ああ・・いや・・・はずかしい・・・」

「いいえ、そんなはずはございません」

とアサドはナジムの雄の先端から溢れ出している透明の蜜を指先でクリクリと滑らせてわざとらしく指先を離しながら糸を引かせるところを画面に映した。

それをナジムの足の間へゆっくりとすり込みながらその奥の秘めやかな部分に塗り込んでいく。

「ん・・・ああ・・・あさ・・どぁぁぁ」

アサドの指先がナジムの一番感じるところに触れるとナジムは大きな声を出しながらアサドの手を掴む。

「いやぁ・・・そこ・・・ああ・・だ・・めぇぇぇ」

「ダメじゃなくて良いんですよね。ほうらこんなにいやらしく涎か溢れてます」

とナジムの雄の先をわざとらしく唇で音を立てながら吸った。

「アアッ・・イっちゃぁぁぁぁ」

ナジムがビクビクと体を揺らしながらアサドの口の中に精をはき出した。

王は既に自らも息が上がっている。

ナジムがくったりとソファの上に横になっていると、アサドはナジムの蕾に入れられていた指先を激しく動かした。

ナジムはイったばかりで中を弄られてアサドから逃れようと懸命に体をずらす。

「いやぁぁぁぁ・・・やめぇぇてぇぇぇ・・・ええんんん・・・」

大きく体を揺らしながら潤んだ瞳でアサドに懇願する。

アサドは口元を上げると自らの猛った楔をナジムの顔に押しつけた。

ナジムは懸命にそれを口に入れて奉仕し始めた。

「くっ・・・アサドの奴め・・・」

王はうめきながらもナジムをじっと見ていた。

 

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

おかげさまで頑張れます

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]