忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . January

「マラーク、良く来たね」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[6回]



王の部屋へ通された一行はガーリブ王に直接出迎えられた。

「王様ご無沙汰しておりました」

こうして間近に寄ってみても、王はナジムだとは気づかなかった。

王には失踪したのがナジムの方だと報告されていたため、全くそれを疑おうとはしない。

何よりも信頼しているアサドがそう言うのだからカーリブ王は疑うはずもなかった。

「今日も麗しい」

必要以上に我が子の体にスキンシップするのをアサドは少しだけ目を細めながら見つめていた。

ナジムは親子なんだからこのくらいは当たり前だと思っていた。

一歩後ろでカマールは軽くため息をついていた。

王の護衛であるカマールには王が男だろうと女だろうと見境なく好みの者には熱心であることをよく知っていた。

「さぁ、こっちでよっくり休むと良い」

王は隣の部屋を指し示した。

アサドはナジムの変わりに

「わざわざありがとうございました。」

と丁寧におじきをすると

「さぁ」

とナジムの腕を掴んで王の前から連れ出していった。

王の前から立ち去っていくふたりを見送ってからカマールが王の前に跪いた。

「それでどうだ?」

さっきまで目尻を下げていかにも人の良さそうだった王が別人のように見える。

「はっ、どうやらアサドはかなり酷い仕打ちをしているようです。最もマラーク様自体もそれを嫌がってはおられないようですが・・・人には色々な性癖をもたれている方達がいらっしゃいますし・・それほど警戒するにあたりません」

「そうか」

カーリブ王はぎりっと奥歯を鳴らした。

息子でありながらいつかその身を自分のものにしようと企んでいる王は、表向きはとても優しい。だが、一皮剥けば人でなしだった。

ナジムはマラークがまだいた頃にさんざん王の相手をさせられていた。

それでも最後まではされてはいなかった。

もう高齢なので無理なのかもしれない。

だが、人がマラークを泣かせる様でもこの王には楽しみの一つになっていた。

一番最初に軍事指揮官であるカマールがナジムを陵辱したのはその映像を王に届けるという任務だったのだ。

そのことはアサドも知らない。

実はふたりが通されて部屋にもカメラがあった。

そして今ふたりは監禁状態で、中からドアは開くことができなかった。

 

 

「アサド、ここのドア開かない」

「そんなバカな・・・」

まんまと王の策に落とされたことをアサドは悔しく思った。

だが、隠してあったカメラに気づいていた。

それを知っていてわざとらしくマラークの唇を奪った。

まるで自分のものを見せびらかすように、何度も角度を変えて一層奥へと口づけていった。


<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます(*^▽^*)

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]