忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . January

「おいおい、勘弁してくれよ」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[4回]



だいぶ前からカマールは気づいていたらしい。

それでもナジムの甘い声を聞けただけで役得と思ったらしい。

「程々にって忠告したはずだ」

カマールの言葉にアサドは無表情なままナジムの髪をなでた。

「教育の一環です。あなたは黙っていてください」

教育と言われてしまえば、カマールには口出しすることはできない。

ただアサドの腕の中ですやすやと眠っているナジムはどこか幸せそうな顔をしていた。

「まぁ、これから王宮へ向かうという時ぐらいは自重すべきだな」

「ふん、無駄口ばかりたたかないであなたはあなたの任務を全うしてください」

アサドの言われてカマールがフロントガラスを見ると、数人の男が立ち話をしていた。

カマールはため息をつきながら車を降りて男達に近づいた。

男達は軍服のカマールを見ると慌ててその場から立ち去っていく。

散らすまでもなく、向こうから去っていった。

また車に戻ってきたカマールにアサドは

「やはりこんな時あなたは心強い」

とナジムを自分の膝の上に頭を置いて寝かせた。

「俺はそっちの役でも大歓迎なんだけどな」

冗談交じりにアサドを振り向くがアサドはキッと睨んだ。

「いいから早く行きましょう」

アサドの言葉に車はまた走り出した。

 

 

王宮に着く頃にはナジムも目覚めていた。

車が到着すると、王の側近がドアを開けた。

「マラーク様お待ちしておりました。王も首を長くしてお待ちです」

恭しくナジムに跪いてその手に挨拶のキスをした。

アサドは後ろから軽く挨拶をするがその瞳はなぜか鋭かった。

カマールもアサドの横に立つと、一行は宮殿の入口へと向かった。

だが、入口まで来ると王の妾でありマラークの継母にあたるミラが待っていた。

「これはこれはマラーク久しぶりね。随分とお母様にそっくりになってきたことですね。やはりあなたも王をたぶらかしに来たのでしょう?」

ミラは2番目の王子であるシャラフの母であり、マラークの母とマラークがガーリブ王をとってしまったとずっと思いこんでいる。マラークの母が亡くなってもマラークへの風当たりは激しくなる一方だった。

「れはこれはミラ様、相変わらずお美しいかぎりでございます。何をおっしゃいます。マラーク様などあなた様の大人の魅力に比べればまだまだミルク臭さの抜けない赤ん坊に等しい。王様もよくご存じでしょう?」

アサドはめずらしく笑顔を浮かべていた。

そう言われて満更でもないミラは、高笑いしながら

「それもそうですが、あのお方はそういう子供にもかなり興味をお持ちだから心配なのです。まぁ、アサド、あなたがいれば心配もないでしょう。それに今日はそっちの色男も一緒みたいですし」

とカマールに意味深な視線を送ると、奥へと消えていった。

「ほう、随分と許容範囲の広いことです」

「その言葉はそっくりお前に返してやる」

アサドの言葉にカマールも反論しながら苦笑した。

「さあ、マラーク様参りますよ」

側近の言葉で一同も奥へと歩いていった。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村



読了、お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます。

嬉しいです^^

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]