忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . January

知られたくはないが、気づいてくれないことも悲しい。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[6回]



おかげでアサドはちょっとだけ楽しそうな表情を浮かべていた。

「どうです?誰かがいる場所でこういうことをなさるのはあなた的にはかなり興奮されるのではないですか?ほら」

「・・んっ・・・」

耳元で囁きながらアサドの手が服の上からナジムの下腹部に触れる。

ナジムはただアサドの胸にもたれかかっているだけだ。

「ちょっとおつらそうですね。私が抱いて参りましょう」

わざとらしく大きな声でそう言うとアサドはナジムを抱き上げる。

「あっ・・・」

ナジムは自分の腰の下にむき出しにされたアサドの楔を見た。

それは見事にそそり立っており、ナジムを待ち受けている。

「・・・っぅぅ・・・・」

ナジムは小さなうめき声を上げながらアサドの両腕にしがみついた。

多分カマールはバックミラーを確認したに違いない。

だが、ナジムのぐったりとした姿を見て、本当に具合が悪いと思ったに違いない。

 

「車をお止めしますか?」

「いや、かまわん。進めてくれ」

カマールの問いかけに、平然とした声でアサドが答えた。

自分の中に入っているにも関わらず、全く平気なアサドにナジムは悲しくなる。

やっぱり自分なんかじゃアサドは気持ちよくなんかなれないんだ。

自分だけがこんなに淫らに感じるなんて・・・

そんなことを考えるナジムの蕾はきつくアサドを締め付けていた。

アサドの上に抱きかかえられることでその体が落とされれば落とされるほど、奥深くアサドが入ってきた。

もう、嫌だ・・・こんなの辛すぎる

ナジムの瞼に涙が浮かぶ。

ポロリと大粒の涙が頬を伝っていくとアサドは耳元で

「そんなにいいですか・・・こんなに私を締め付けてくるなんて、あなたという方は本当に貪欲ですね。やはり放っておいては危険です。ぐったりとして立てなくなるまで貫いて差し上げましょう」

抑揚のない声で囁かれる。

やがて静かにアサドは下から腰を上下に動かし座ったままの注挿が始まる。

ゆっくりとうねるような動きは車に揺られているのと見分けがつかないほどだが、ナジムの体の奥まで抉る。

「はっぁ、あっあっ・・・」

ナジムは小さく甘い声を漏らしていく。

もう、これ以上我慢することはできない。

涙も頬を塗らし続けている。

アサドはまるで事務的にナジムを抱き続けた。

こんなに愛のない男になぜこれまで陵辱されつづけなければならないのか・・・

こんな男の前で感じてしまう自分の体が嫌いだ。

いっそのこと体と心が切り離せたらどんなに楽だろう。

アサドの腕を掴んでいた手に力が入らず、ズルリと落ちると、アサドはナジムの手首を掴んで自分の首に回させた。

 

「んっ・・・いやっ・・あああっはっあああ」

「ほう・・・これは・・」

どうやらナジムの一番いいところにあたったらしく、ナジムはビクビクと体を揺らしながら蜜をはき出す。

アサドはそんなナジムの体をぎゅっと抱きしめて落ち着くまでそのままだった。

アサドの楔がナジムの中で大きくなる。

首筋に唇を押し当てられたがナジムはそのままぐったりとした。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

 



読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

ブログ村ボタンもありがとうございます

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]