忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . January

風呂が終わって正装に着替え終わると

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

 

拍手[2回]



アサドは一度部屋を出て行った。

外出の準備をするためらしい。

やがて戻ってくると、その後ろからカマールが入ってきた。

ああ、直接彼がナジムの警備にあたるらしい。

これはまた・・・

そう思ってナジムはアサドの顔を見る。

いつもの無表情に戻っている。

バスルームで見せたような意地の悪い笑みなど微塵も感じられないほど、完璧な聖人面だ。

ナジムはそんなアサドが一番恐ろしいもののように感じてきた。

きっとまたカマールがちょっかいを出せば、後から誰もいないところでナジムを虐めるに違いない。

アサドもそれを承知の上でわざとやっているのかもしれない。

少しでもアサドに傾いていた自分の感情がバカみたいだ。

やっぱりこの男はそういう奴だ。

ちょっと優しかったのだって、ナジムにマラークの面影を見ていたに違いない。

くやしい・・・何とかこのアサドの裏をかいてやりたい。

ふとそんなことを考えて後ろのカマールを盗み見ると、カマールの鋭い視線と目があった。

流石に軍事指揮官だけのことはあるらしい。

だが、すぐに首をかしげた。

あまり頭が良いとは思えないのが難点だ。

「早くお車にお乗りください」

アサドが車のドアを開けて傅いた。

ナジムは車に乗り込むと、隣の席にはアサドが乗り込んだ。

カマールは助手席に乗った。

車が走り出して間もなくアサドの手がナジムの膝に触れた。

「早速色目をお使いになられるとは・・・困った方です。一度抜いたくらいでは足りなかったですか」

わざとらしく耳元で囁かれてナジムの色白の頬が真っ赤に染まった。

「そんな?!」

「私が気づかなかったとでもお思いですか?随分と舐められたものですね」

アサドの手が後ろからナジムの腰の辺りを撫でた。

「やっ!」

少し大きな声が出たところでアサドは人差し指を立てて「しーっ!」と視線を前の席に向けた。

高級車で運転席まで間が開いているとはいえ、同じ車の中に乗っているカマールに気づかれてしまう。

ナジムは声を飲み込んだまま体をくねらせてアサドの手から逃れようとした。

だがアサドはがっちりとナジムの腕を掴んでいた。

「おとなしくなさっていれば、到着するまでにあなたを天国にでもいかせて差し上げます」

耳元で囁く言葉にゾクゾクと背中から甘い予感がせり上がってくる。

服の中にアサドの手が入り込む。

「・・・っ・・・」

突然尻の割れ目をアサドの指が触れてナジムはアサドの胸に顔を伏せた。

 

「どうかなさいましたか?」

バックミラーを見ながらカマールがナジムの様子がおかしいことに気がついた。

「ちょっと酔われたみたいですが、こうされていればすぐに治ります」

すかさずアサドがそう言うと、一瞬沈黙はあったもののカマールは一礼して視線を戻した。

なぜかナジムは少しホッとした。

<続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした

web拍手をありがどうございます!

嬉しいです^^

 

 

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]