忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . June

「どうした?声がかすれてんじゃねぇか」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[5回]



あまりに啼きすぎて声が出なくなってきた。

ピチャピチャと水が肌を濡らす。

マラークの髪もすっかり濡れていた。

濡れた肌と髪が余計にマラークを輝かせた。

スティーヴンはマラークを自分の膝の上に抱き込むと己の楔にヒクつくマラークの蕾を突き刺した。

「んっ・・・くっあっ・・・」

その衝撃にマラークの雄の先から白い飛沫が溢れ出した。

キラキラと薔薇の花びらを白く染めていく。

それでもスティーヴンは何度も下からマラークを突き上げる。

ぐったりしたマラークはスティーヴンに身を預けている。

濡れた髪からキラキラと水滴が飛び散る。

スティーヴンはそんなマラークをぎゅっと抱きしめるとその白い体に欲望を放った。

マラークの体がスティーブンに汚されていくように、たっぷりと注ぎ込まれると

スティーヴンはマラークに濃厚な口づけをした。

「んっんんん」

マラークは気を失いかけて水の張ってある薔薇の花びらの中へ落とされた。

ハッとしてしっかりとした意識に戻ると、飽きもせずにまた抱き上げて、その蕾へまだ萎みきらない凶器を突き刺す。

「うっ・・・んゎっ・・あっあっ・・んんん・」

リズミカルな律動を受け入れる。

すっかり中が濡れてぐちゅぐちゅとステイーヴンの雄が勢いを増す。

スティーヴンはそんなマラークの体中に唇を這わせながら下から抉る。

マラークは何度も意識を失いかけると薔薇の花びらの中へ落とされるので、体にはいつの間にか薔薇の花びらがたくさん着いていた。

いくら抱いても飽き足りない。

「お前は淫魔だったのか・・・このままでは俺の方が体が保たないな・・・」

スティーヴンの口元が上がる。

そしてもう一度マラークの中で欲望を吐き出しながらぎゅっとその華奢な体を抱きしめた。

「お前は二度と王子になど戻れない。お前は俺の天使人形だ。その体が溶けて無くなるまでやりつくしてやるから覚悟しろ」

マラークの頭にSEX DOLLという文字が浮かび上がった。

この男にとって自分は人形だと?!

そんなのは絶対に許さない。

マラークは拳を握ると思い切りステイーヴンの頬に打ち込んだ。

だが、その手はあっけなく掴まれた。

「だからお前は手放せないのだ」

スティーヴンが笑った。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます!

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]