忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . May

「おはよう、今日はよく眠れた?」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



マラークが目覚めると昨晩のことが嘘のようにベッドもマラークの体もきれいになっていた。

あれは全て夢だったのかもしれない。

カミールにあんなこと聞いたから変な夢を見たに違いない。

マラークが体を起こそうとすると腰がジンジンとして、股間がヒリヒリして動けなかった。

「夢じゃないのか・・・」

「ああ、無理するな。初めてにしてはよくできたな」

スティーヴンは窓辺に腰掛けてティーカップを手に微笑んだ。

こんな風にしてると英国紳士に見える。

いや、本当の英国紳士なのかもしれない。

「起きられるならお茶はいかが?」

「おう、いただこう」

マラークはゆっくりと体を起こしてベッドの下に足を下ろすと立ち上がった。

ジワリと尻の周りが熱くなった。

こんな感覚は生まれて初めてだが、スティーヴンの前でだらしない格好などしたくなかった。

いつの間にか着せられていたシルクのガウンで部屋の中央に置かれている大きなソファにゆっくりと腰を下ろした。

スティーヴンがパチンと指を鳴らすと、部屋のドアが開いてきちんとスーツを身にまとった若い男がティーポットとカップが乗っているワゴンを押して入ってきた。

マラークの前まで来るとティーカップにコポコポと良い香りのアッサムティーを入れてくれる。

「どうぞ。お熱いのでお気をつけください」

彼は跪いてティーソーサーに乗せたカップを差し出した。

「ありがとう」

マラークがカップを受け取ってゆっくりと口に運ぶ。

「ん、おいしい」

微笑んだマラークを見つめながら彼は一歩後ろに下がった。

そこに窓別からスティーヴンがソファーへ移動してきた。

「紹介しておこう。彼はシルフィ俺の執事だ。今日から君の世話をしてくれるから不自由なことがあったら何でも言ってくれ」

シルフィは軽く会釈をするとワゴンを引いて部屋を出て行った。

「私はお前の奴隷ではないのか?」

マラークがスティーヴンを見つめる。

スティーヴンはフッと笑った。

「どこの世界に主と優雅にお茶を飲む奴隷がいる?それとも奴隷扱いがお好みか?」

「フンッ、誰が。お前こそこのお茶・・・私のためにわざわざ取り寄せたのであろう」

マラークがティーカップの中を覗き込んだ。

「さすがは・・・お育ちは隠せないようですね。最もその気品があるから俺はあんたを買ったんだけどな」

スティーヴンがマラークの顎をつかんだ。

ゆっくりとマラークはその手を払う。

「なるほど。それでお前は私の素性を承知の上で買ったのか?」

だがスティーヴンは首を横に振った。

「知らない。別に興味もない。ただあんたに興味があるだけだ。なぁ天使の羽根はどうした?」

スティーヴンの右手がマラークの背中を上下に撫でた。

それだけでマラークは背中からジワリと熱くなった。


<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

強気の子は好きです!

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]