忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . May

「馬鹿者!」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[3回]



裸で両腕を縛られながら自分の精液でベトベトになったベッドでそんなことを言ったところでなんの威厳もない。

スティーブンは嘲笑した。

「さっきの威勢はどうしたんだろうな。なかなか美味だったんだろ?じゃあもっと美味いもの食わせてやるんだありがたくいただきな!おらっ!」

グイッと強引に先端が押しつけられる。

「無理っ!」

マラークは何度も首を横に振る。

しかしスティーヴンの雄は強引にマラークの蕾へ入り込んできた。

「うわぁぁぁぁ!んぐっ・・・くっ」

「こらっ・・・力入れるな!入らない。しょうがねぇな」

スティーヴンの片手がマラークの雄に回された。

数回擦られて体から力が抜ける。

「あんっ・・・んんくっううう」

先端を埋め込んだスティーヴンはそのまま少しずつ中へと楔を打ち込んでくる。

ずっと埋め込まれていた球体など比べものにならない大きさのものが小さな蕾を割って入り込んでくる。

体を引き裂かれそうな感覚というべきか

それとも何者かが体の奥に進入してくるようなと表現すべきか

とにかく違和感が全身を総毛立たせる。

ましてや異国の地の見知らぬ男。

なんだって自分はそんなことをされているのか?

だがずっと慣らされ続けたそこは容易にこの男を受け入れた。

埋め込まれている内側が次第にじりじりと男の楔を受け入れていく。

「あ・・っ・・・ふっ・・・」

男が掴んでいたマラークの雄から手を離す。

両手をシーツについて全部が埋め込まれたことを体重をかけながら知らされた。

するとそれをギリギリまで引き抜いた。

スルスルと擦られる肉壁にもう一度楔は擦りつけられた。

「ひぁっ・・・んん」

「かわいいなぁ」

スティーヴンはマラークの額に落ちた前髪をかき上げながら唇を額に落とした。

フワリとした感覚がそのまま頬まで移動する。

もう一度引き抜くと、唇はマラークの唇に触れる。

そのまま一気に奥まで突き上げてきた。

声を出そうにも唇を塞がれて口を開くとスティーヴンの舌がマラークの口の中へ入り込んできた。

こんなのキスじゃない!

マラークが大きな瞳を開いてスティーブンを見つめる。

だがスティーヴンの舌はマラークの歯列を丁寧にたどる。

体中から力が抜けていく。

奥まで貫いた楔でスティーブンはそのままグリグリと腰を揺らした。

おかげてマラークはビクンと体を揺らす。

スティーヴンは嬉しそうに何度も腰を揺らしてマラークがビクンビクンとその都度体を跳ねさせた。

どうやらそこが性感帯らしい。

唇もマラークの舌に絡まって口の中から引き出されてスティーブンの口の中へと引っ張られた。

今度はスティーブンの口の中へマラークの舌が入ってきた。

体温の違う他人の口

そんなことで不思議と興奮した。

マラークの雄の先から透明の液体が腹を濡らす。

スティーブンはまた雄の抜き差しをはじめた。

<続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手とかブログ村ボタンをありがとうございます(*^▽^*)

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]