忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . June

 

「もう・・・や・・んんん・・そこや・・」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

胸の突起ばかりを何度も繰り返し舌と指で弄られて
すっかりそこは赤くなっている。
少し触れられてもヒリつくほど敏感になっていた。
下はすっかり大きくなり蜜を垂らしているのが自分でもわかるが
雅秀はあえてそこには触れてはこなかった。
光長は何度も両足をこすりあわせながら楽になろうとするが
逆に追い詰められている感じしかしなかった。
「やぁ・・も・・やめぇ・・」
「違うだろ、してくださいだろ」
意地悪に雅秀は褌の上から指を前から後ろになぞっていく。
その感触に体を捻ると
「お、後ろがいいか?」
と嬉しそうに呟いた。
「だがやめた。ここだけでイけ」
そう言ってまた乳首を舐められて高い声を上げた。
カサッという草を踏む音が聞こえて雅秀と光長は同時にその方向をみた。
痩せた犬が一匹現れた。
それを見た雅秀がなにやら思いついて口元を上げる。
いきなり持っていた食べ物からにぎりめしを少し光長の乳首の辺りに両方乗せた。
「何を?!」
光長は驚きに瞳を見開く。
同時に犬が光長の体に前足を乗せて胸のご飯粒をぺろぺろと舐め始めた。
「あっ、よせっ・・・ああ」
その犬の舌先とつきだした牙が良い感じで光長の乳首を刺激する。
「ああん・・やめて・・たのむ・・まさひでぇ」
それを聞いた雅秀が少し驚いたように光長を見つめた。
犬は夢中で光長の乳首を舐め続ける。
片方を終えるともう片方へと移動する。乗せられた前足が褌の部分に辺り
余計に刺激をする。
ついに光長は涙を流しながらそこで雅秀に懇願する。
「頼む雅秀俺を・・イかせてくれ」
雅秀はなぜか少しうれしそうに犬をどけて残りのにぎりめしを遠く投げた。
犬はそれを追って走っていってしまった。
雅秀は光長の尻の狭間に指を滑らせた。
自分の口でたっぷり濡らしてからその指先を蕾に挿れる。
プツンとそれが入るのを確認すると指先を器用に曲げて動かした。
「あっ・・くっ・・・」
ビクンと体を震わせると光長はようやく楽になった。
どうやら風呂でつきあてた光長の良い場所を雅秀は覚えていたらしい。
光長がぐったりとした体を草の上に横たえると雅秀が手首に巻いた帯をほどく気配がしたがそのまま眠ってしまった。

 <「蜜月」 旅籠にて1へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]