忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . June

 

何とか無事におつかいを済ませて
ようやく帰路についたのは2日目の夜になっていた。
この日はこの町の旅籠に宿をとることにした。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

雅秀は名目上は弟弟子なので光長よりも先に立って宿の手配をしてくれた。
自分一人ではこういった面で多分慣れていなかったので
そう言う部分では雅秀の同行には助けられた。
この日の宿は温泉付きの宿らしい。
湯治の客が多く泊まる旅籠を案内されて
2人で夕餉の前に風呂に入った。
風呂から上がると夕餉の支度がされていた。
久しぶりのご馳走に善の前に座ると
「飲むか?」
と言って杯を薦めてきた。
「酒か?」
「ああ、こうしてお前と飲むのも不思議だがたまには良かろう」
雅秀の言葉に少しぐらいならと杯をとった。
酒もうまいし肴もうまい。
ついつい時を忘れてお互い酒を酌み交わした。
夜も更けたのでそろそろ寝ようかと立ち上がろうとした光長は
なぜか体の中が熱くて仕方がない。
布団に横になるが興奮して寝付けなかった。
ふと横を見ると雅秀が涼しい顔で寝息を立てている。
その襟から除く逞しい胸元になぜか触れてみたくなって手を伸ばしていた。
が、それだけでは飽きたらずにその着物を襟から開くと
光長はその逞しい胸に口づけた。
(一体これは・・だが・・・)
自分でも信じられないことに自らの欲望がたぎっている。
光長は雅秀の上に覆いかぶさって自らの肌を重ね始めた。
次第にそれはエスカレートして眠っているのをいいことに
雅秀の上にまたがって褌同士をこすりつける。
「・・・?!」
雅秀の欲望もたぎっていることに気づくといきなり
雅秀の瞳が開いた。
「ほう、これは積極的な」
そう言って笑う。
羞恥でその場から逃げだそうとするが難なくその手首を掴まれた。
「せっかくだから最後までしたらどうだ?」
最後までと言われて驚いた。
そういえばこの男に何度も辱められてはいるもののまだ一度もその欲望を直接受けたことはなかった。
ここで自分がするのであれば立場は逆である。
だが・・そんなことをできるとは思えないししたくはない。
気持ちよくはなりたいのだが・・・
光長はそう思ってすがるような瞳で雅秀を見つめると雅秀は何かをこらえるように
光長を逆に布団に倒した。

<「蜜月」 旅籠にて2へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]