忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May

 

「ひっ!!誰ですか?!俺?え?!」
 

※ここから18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

それが会社の部長だと羽根の脳が認識するまで数分の間があった。
隣の女性はニコニコと笑っている。
「ぶ、部長?!!!!」
羽根が飛び起きて自分が裸だったことに気づいて慌てて布団を引っ張って隣の部長の蒼も裸らしいことに気がついた。
「え?あの・・・え?!」
羽根はただ動揺するばかりで何がどうなっているのかさえわからない。
そうだ昨日のことを思い出せ・・・・
するとみるみる羽根の顔が赤くなる。
ああ・・・朱鳥さんに酷いことされたんだっけ。それだけは覚えていた。
それからカラオケルームで裸で放置されると思っていたんだけどな。
どうしてここにいるのが部長で朱鳥じゃないんだ?
それよりここはどこ?ホテル?
え?俺部長とホテルに泊まったとかかなりヤバいじゃないいいいいい!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・
慌てる羽根に蒼の姿に見合わない大きな無骨な手が羽根の頭を撫でた。
「おもしろいわね~その反応を充分楽しませてもらったわ。雫にも見せてあげたかったくらい。でもこれは雫には絶対に内緒よ」
あ、部長はやっぱり雫と恋人同士なんだ。
でもどうして俺・・・そしたら何のために俺雫にあんな酷いことされたんだよ。
ぐるぐる変わる表情を蒼はニコニコと眺めている。
やがてムクッと羽根が起き出して落ち込んだ顔で
「ごめんなさい帰らせていただきます」
と言い出すと蒼はその肩を引き留めた。
「あら、そう簡単に帰す訳にもいかないのよね。これが・・・あなたには秘密ができたんだからその秘密を共有できる証拠がないと帰せないわよ」
雫への秘密のことを言っているのだろうか・・・それなら別に心配しなくても言わないし言う気にもなれないと言おうとして羽根が振り向くと、いきなりその唇に蒼が口づけてきた。びっくりして両目を見開いた羽根は呆然とする。
えっ・・えっ・・えっ・・・
ただどうしていいのかわからないうちに蒼に押し倒される。
「もう、可愛いんだから~」
裸の羽根の首筋から唇を這わせていく。
女性にしては随分と強引で力強いな・・・さすが帰国子女・・やっぱり海千山千は違うのかな・・・でもっ
羽根はそんな蒼の体をベッドにはねのけた。
「やめてください!!誰にも雫にも言いませんから!!」
強くそう言うと蒼はクスッと笑った。

<「恋占い」蒼の部屋にて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]