忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . May

 

蒼の住んでいるマンションはこのカラオケルームから車で20分ほど走ったすぐ近くだった。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

朱鳥が羽根を車から運んで蒼の部屋に運んだ。
「ここに寝せて置いてちょうだい。あとはさっさと帰りなさい」
背中を蒼に押されて朱鳥は長い髪を揺らして振り向いた。
「あなたまで羽根に何かする気じゃ」
「馬鹿ね。私はこの子の上司なのよ・・・きっちり教育はしておかないといけないわね」
そう言う蒼の笑顔が怖くて、朱鳥はとんでもない奴に羽根を預けてしまったと思った。
「それに最初に人のものに手を出して置いて、後始末までやらせた上にそんなことよく言えるわね。あなたも相変わらずつめが甘いのね」
蒼は片手で朱鳥をヒラヒラと追い払った。
「それは蒼が・・」
「はいはい、雫には内緒にしておくから安心なさい」
いいのか悪いのかわからないまま朱鳥は蒼のマンションを後にした。
「さて、それにしても可愛い子ね。食べちゃいたいってこういう子のこと言うのかしら。雫が欲しがっていたのもよくわかるわ。ちょっとだけ意地悪したくなるわね」
蒼は羽根を横たえたセミダブルの大きなベッドの横に腰を下ろした。
ゆっくりと顔を近づけて静かな寝息を立てている顔を覗き込む。
色白のきめ細やかな素肌に赤い唇。影を落とすほど長くてきれいなまつげ。サラサラとした素直そうな髪を何度も撫でながら目元や頬に唇を押しつけた。
「無防備に寝てる羽根が悪いのよ」そう言うとあくびをしながら自分の着ていた服を全て脱ぎ去った。蒼は普段から素っ裸で寝ている。
全てを脱ぎ去ると羽根の横に潜り込んだ。
「やっぱり可愛い子」蒼は何度も羽根の顔中に口づけながらその体を両腕で包み込んだ。
そしてそのまま眠りについた。
 
母親に抱かれて眠っている。
それはとても柔らかくて心地いいし良い匂いがした。
「お母さん」
羽根がそう言うが母の顔が良く思い出せない。
そもそも父親と兄の男の中で育てられた羽根には母の記憶がなかった。
あれ?お母さんってどんな人だったかな?でもすごく温かくて気持ちいい。
「ずっとこのまま一緒にいられるの?」
羽根の問いかけに母は首を横に振るばかり。声さえ聞こえない。
どんな声だったかな?俺のお母さん・・・どこにいたのかな?
聞きたいことが山のようにあるのに何も言ってくれないの?悲しい・・・
「お前は甘ったれだ!!」「母などいない」父も兄も羽根にはそう言って母のことを教えてはくれなかった。
「羽根には兄さんがいるから大丈夫だよ」
兄はすごく優しかった。いつでも羽根の面倒を見てくれた。
父は羽根を見るとなぜか悲しそうだった。そしていつも避けていた。
「兄さん、お母さんがいるよ」そう言うと兄は怖い顔になる。
「お前には母など最初からいないんだ」
「いやだ!!!」
 
「羽根!!どうしたの?」
隣にいる女性に声をかけられて羽根はまどろんでいた。

<「恋占い」蒼の部屋にて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]