忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . May

 

「わかった。はいはい・・・でもね~」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

蒼はそう言いながら羽根の両手首を頭の上で縛りはじめた。
「部長やめてください」
「大丈夫、何もしないわ。ちょっと写真だけ撮らせてね」
蒼は羽根の手首をギュウギュウと縛り上げる。まるで女とは思えない力だった。
羽根は両手を頭の上で上げた形で縛り上げられると蒼は羽根の両足首を縛りはじめた。
「あの・・本当に言いません」
蒼を女だと疑わない羽根はその行動がとても不思議だった。
いくら何でも全然平気なんてこの人は本当はすごい冷酷な人だったらどうしよう・・このまま俺拷問とかされるのかな?誰か助けて!!
心の中で叫んでみても誰も来るはずもない。すると蒼はクスッと笑った。
「もう、羽根・・そんなんじゃ何をされても文句言えないわよ。朱鳥に説教したことを私がしたら意味ないじゃない」
蒼は羽根をベッドの上で仰向けにするとヒップラインの滑らかな曲線を指先でなぞった。
「あっ・・やめて・・触らないでください」
羽根は体が敏感になっていることを蒼に知られたくはなくて必死に藻掻いていた。
「あん、こし何か振っちゃって、いいわ少しだけ気持ちよくしてあげる」
そんなこと望んでもいないのに、蒼は羽根にこれ以上何をしようと言うのだろう?
「いえ、やめてください・・違います・・早くこれを解いてください」
と両腕を頭の上で動かした。だが、蒼の唇は羽根のむき出しになっていた胸の飾りに吸い付いた。湿った感触が胸を這い、羽根は甘い声を洩らした。
「あんっ・・」
「あらぁ、可愛らしい声ね。もっと聞きたくなっちゃったわ」
蒼は羽根の声に喜んでもう片方の飾りを指先で強く摘み上げた。
「ああっ」
羽根がまた声を上げると蒼は空いている片手で携帯電話を掴んだ。
程なくシャッター音が鳴る。
「えっ?」
羽根が驚いて蒼の手元を見ると携帯が握られている。
口で羽根の乳首をくわえながら「写真撮ったわ」と呟く。
「ああっん」その震動が伝わって羽根はまた声を上げるとまたシャッター音がした。
「ひどい」
「ひどくなんかないわ。ほら見てかわいいわよ」
と携帯で撮られた自分の顔が映し出されると羽根は顔を背けた。
「消してください。悪趣味・・・ああっ」
言いかけたところでまた強く吸い上げられて甘い声に変わった。
気がつくと両方の胸がぷっくりと赤くいやらしく尖っていた。
蒼はそれを指先で触れながらまたシャッターをきった。
男の乳首なんか撮っても誰も喜ばないのに・・・と羽根は蒼の顔を見つめた。

<「恋占い」蒼の部屋にて4へ続く>

 

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]