忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . October

 

自動で大きな門が開いていく。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根は車に乗り込むとその門を車で走っていく。
大きな車止めに車を止めると羽根は降りた。
「私はこちらでお待ちしています」
朱鳥はこれ以上は立ち入らなかった。
羽根は古風で大きな引き戸の玄関に向かって戸を開けようとすると中から戸が開けられた。
「お待ちしてました」
戸を開けたのは美波本人だった。
触れたら壊れてしまいそうな砂糖菓子のように儚げで華奢な体を男物の着物に包んで長い髪をアップにしている。それでもしっかりと男だという風格がどことなく色気を感じずにはいられなかった。
前にダーツバーで会ったときとは随分と雰囲気が違うんだな・・・
羽根はそんな美波を目の前で見て差し出される長い指に手を添えながらポッと頬を赤らめた。やべぇ、俺にも兄さんの血が流れてんのかな?
美波さんのこと勘違いしそうだ。クラクラする。
「こちらです足元気をつけてくださいね」
と羽根の手をぎゅと握ると良く磨かれた木の廊下を歩き出した。
「あの・・・俺が来るってどうして」
「ああ」美波はクスッと悪戯っぽく笑うと
「翼から電話があったんですよ」と嬉しそうだった。
俺、こんな人に本当のこと聞きだせんのかな?雫早く来ると良いなぁ~
やがて大きな広間に座卓とその回りに座椅子が4つ置かれた部屋に通された。
「こちらに座ってください」
美波は羽根を上座に案内した。自分はその向かい側に座る。
座卓の上にはお茶の支度が置かれていた。
「お茶ですもいいですか?」と美波が大きな茶碗に抹茶を入れはじめた。
流石に期待を裏切らない。美波は丁寧な仕草でお茶を茶筅で掻き回して羽根に出した。
抹茶の良い香りが部屋の中に広がっていく。
羽根は作法などわからないのでとりあえず茶碗を両手で持って一口飲んだ。
「にがっ」
その言葉に美波が笑顔になる。
「だから君は翼の一番なのですね」
その言葉に羽根は顔を上げて正面の美波を見た。
「俺は・・・兄さん、翼が一番好きな人は美波さんだって聞いてきました」
その言葉に美波は首を左右に振った。
「いいえ、僕はあなたの身代わりでしかない」
美波は自分の茶碗を手に取ると茶碗をゆっくりと回した。
「翼は強引に僕を抱きながらいつだって羽根のようだと話すんだ。君にこんな苦痛わかるかい?」
ゆっくりと厚手のやきものに薄く形のいい唇を付けてごくんと喉をならしてお茶を飲み込む姿を羽根はじっと見つめていた。
許されることならばその唇に強引に舌をねじ込んでみたいという欲望に駆られる。
それから襟元からふくさを取り出すと唇についた水分を拭った。
「キスしていいですか?」
羽根は催眠術にでもかかったようにそんなことを口走っていた。

<「恋占い」美波の部屋にて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]