忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . October

 

一瞬美波は驚いて羽根の顔を見た。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

だが、すぐにまた微笑む。
「君の兄さん・・・翼はそれで頷いた僕を押し倒した。君もそうするの?」
あっさりそんなことを言われて羽根は首を左右に振った。
「すません・・・つい・・・忘れてください」
「いいよ。押し倒しても。今更汚れることもないし、僕は翼に男なしじゃいられない体にされたんだし、ちょうど少し熱がたまってきていたんだ」
と着物の帯に手をかけるとそれを解きはじめた。
「ちょっと待ってください。俺は・・・」
「いいよ。君たちは兄弟なんだから似ていても当然だよ」
この人はどこまでも傷ついてしまっているのか・・・
羽根はそんな美波の体を抱きしめて唇を強引に塞いだ。
そこから伝わる痛いような刺々しさを強引に溶かしていくようにゆっくりと舌を絡めていく。やがて自分の頬に美波の指先が触れていることに気がついた。
俺は泣いているのか?!自分でも気がつかないうちに涙を流していたらしい。
その涙を美波が拭ってくれていた。
「お願いだから、そんな風に投げやりにそんなに美しいご自分の体を投げ出したりしないでください。本当にあなたはきれいです。無理矢理それを辱める奴も少なくないはずです。それは俺が一番よく知っています。本当に体だけを貪って、一度その味を占めればハイエナのように骨までしゃぶり尽くす。そんな輩です。
でも、俺や兄さんは違います。兄さんはあなたをずっと俺よりもずっと愛しています。だからお願いします。もう他の誰にもその美しい体を投げ出したりしないでください!!お願いします!!俺は・・・俺だって体は気持ちよくてもいつもここがすごく痛い。そしてその痛みは行為が澄んだとしてもずっと痛いんです!!俺にはあなたの気持ちがすごくよくわかるんです」
訴えかける羽根を呆然と見つめていた美波は帯を解いて着物の前を開いて美しい白い肌のまま座り込んだ。
「あなたは俺よりもずっときれいです。男らしいです。それに翼が愛しています」

<「恋占い」美波の家にて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]