忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . August

 

こんな中途半端な状態では達することもできない。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

ただ雄の先から先走りの透明な液体だけが流れ出して糸を引く。
羽根の雄にも触れてはもらえなくて、蕾もソフトな朱鳥の舌のみ延々と時間が過ぎていった。
「ああ・・・くっう・・んんん」
羽根は体をくねらせながら腕を伸ばしたくても体勢がそうできない。
足の間で朱鳥もさぞ疲れていることだろう。
それでも雫は我慢強くそれを続けさせていた。
「かわいげのない奴・・・もういい加減何とかいったらどうだ」
雫は延々と舐めている朱鳥にそう言った。朱鳥はようやく顔を上げた。
唇が赤くなっている。
羽根は朱鳥のそんな表情にさえ体が疼いていく。
「んん・・はやく・・」
小さく雫に強請ってみると雫の口元が僅かに口元を上げた。
「いいよ。何が欲しい?」
意地悪い瞳で言われて羽根が虚ろな瞳を一度閉じてから朱鳥をチラッと見る。
朱鳥の瞳も羽根を見つめている。
だが、体の疼きに耐えられず羽根は消え入りそうな声でポツリと言った。
「雫さんのが欲しい」
雫は羽根の頭をクシャクシャと撫でる。
「良い子だ。けど俺の何が欲しいか聞こえなかったんだけど、お前は聞こえたか?」
と朱鳥を見る。
「いいえ」
朱鳥は長い髪をかき分けて冷静にそう言った。
羽根は開かされている足の間から透明の密を流し続け、その奥でヒクヒクとする自分の蕾を指先で突いた。
「ここに・・・雫の硬い・・熱いのが欲しい・・お願い」
雫の瞳が羽根の蕾をとらえるとため息を漏らした。
「いいよ、いれてあげるよ」
ようやく雫の体が動いた。
羽根に覆い被さるようにして雫の蕾にようやく硬くなった楔があてられた。
「ああ・・んんん」
ゆっくりと埋め込まれてくる感触に羽根は甘い声を洩らす。
「どう?羽根が想像していたとおり?」
耳元で雫が囁くと羽根は「うん・・すごくきもちいい・・はやく・・もっと・・」
と言い続ける。
雫はそのまま一気に羽根を貫くと羽根は大きな喜びの声を上げた。
「あああああっ・・んふぅ」
横から朱鳥が見ていることなど忘れて雫にしがみつくと雫は優越感に浸った顔を朱鳥に向けた。

<「恋占い」監禁部屋にて9へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]