忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . August

 

朱鳥がベッドから離れるとその腕を雫が掴んだ。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「誰が戻って良いと言った?そこにいろ」
その言葉に羽根はハッとした。
「えっ?!」
「大丈夫、羽根はちゃんと気持ちよくしてあげるから安心して良いよ」
と雫はキスを羽根の顔に落とした。
雫は羽根の蕾に自らの硬く反り返った楔を押しつけてきた。その熱が体に伝わり、羽根はびくんと体を動かした。
「さぁ、良く見せてあげなさい。朱鳥が興奮して辛くなるようにお前の一番いやらしいところとその顔をたっぷりと」
とわざとらしく羽根の足を大きく開かせる。
羽根からも自らの蕾に雫の立派なものが突き立てられようとしているのが見えると、その蕾がいやらしく動いた。
「おやおや、欲しいのかな?羽根はエッチな子だね。それに堪え性がない」
そう言う雫の視線が冷たく意味深に羽根を見つめた。
わざと蕾の手前で止められるとそれを受け入れた時のことが先行してイメージされる。
羽根の蕾はいやらしく蠢くのを雫は喜んでわざと朱鳥の頭をそこに近づけた。
「お前が舌で羽根のここをほぐしてやれ」
朱鳥の顔を近づけられて羽根は雄の先から先走りを垂らしはじめた。
それを見つけた雫が「前には触れなくて良いから」と朱鳥に言った。
いつからか朱鳥への仕打ちが羽根へと矛先を変えられていた。
朱鳥が羽根の蕾に舌をつける。ぴちゃりと湿った生温かい感触が今まで眠っていた羽根の体に心地よく染みこんでいく。朱鳥は舌を尖らせて先端を襞の中へと食い込ませていく。
それを見ていた雫がクスッと笑う。
「羽根のそういうところは俺がしっかり手綱を握っていてやるから安心して。朱鳥も勝手に羽根を好きにできないようにたっぷりと思いしらせるよ」
一体どうするつもりなのかと羽根はゾッとした。
雫は食事中はあんなに甘い時間を過ごしていたのにまるで人が変わってしまったように冷たく微笑む。
「ああ・・んんん・・・」
朱鳥の舌使いはうまく羽根は甘い声を洩らし続けた。
雫はただ黙って見ているだけで一度押しつけた楔も今は戻していた。
「んくっ・・ああ・・・」
ぴちゃりという朱鳥の口の音が部屋中に響き渡る。時折ベッドの上で動く衣擦れの音がたまに聞こえるだけで大半は羽根の喘ぎ声ばかりが聞こえていた。
羽根の蕾は次第に大きく口を開いていく。朱鳥は両手で羽根のふっくらとした尻の肉を割り開いて雫に見せていた。
雫が人差し指をその中に入れる。
「うわぁ、羽根すごく気持ちいいよ。指だけでこんなに気持ちいいんだからきっとさぞ天国だろうね」
その言葉に朱鳥の方眉がピクンと反応する。
「お前も入れてみたいだろう?ダメダメ」
雫は羽根の蕾の指を2本に増やした。
「ああん・・うう・・・」
羽根は腰が揺れるのを必死にこらえていた。
早く入れて終わらせて欲しかった。
だが、雫は指を引き抜くとまた朱鳥に羽根の蕾を舐めさせた。
気持ちよくて気が狂いそうだけど、そこから先を与えられないもどかしさに羽根は泣いた。

<「恋占い」監禁部屋にて8へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]