忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . August

 

羽根は冷たい感触を下半身に感じた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

そのまま何かが自分の下肢を撫でられる感触が心地良い。
「ん・・・ああ・・」
僅かに声を洩らすとそれは羽根の蕾の中へと進入してきた。
すごく気持ちが良い・・・もっと奥の方まで触ってほしい・・・
そう思って僅かに開いた瞼には雫の姿が映っていた。
ああ・・雫に抱かれてるんだ俺・・・
ともう一度目を閉じた。
そこに雫の声が聞こえた。
「じゃあ、お前が先にやってもいいぞ。その代わり俺に全部見せて」
しばらくしてベッドが沈むともうひとりの誰かが羽根の足を持ち上げた。
誰?
羽根は目を開けると朱鳥が雫に己の楔を押しあてようとしていた。
「いや・・・・」
羽根の顔を見て朱鳥が口づけてきた。あやすように舌を絡め取られて耳元で囁く。
「少しだけだから」
少しでも雫が見ているところで別の誰かに入れられるなんて耐えられない。
羽根が涙を流した。
それに気づいた雫が朱鳥を突き飛ばした。
「もういい!!」
眠っていたならわからないから良いと思ったが、羽根の意識があってなおかつ拒まれれば今はそんな気分じゃない。
今日の雫は車の中でのこともあって、正直朱鳥に腹を立てていた。
雫は車の中でのことは全て知っているわけではない。ただ何となく羽根の様子からそう感じただけのことだが、それでも雫が知らないところで雫より先に羽根を抱いたことが面白くない。
普段は朱鳥をパートナー扱いしている雫も今日は冷たく酷い仕打ちを繰り返した。
朱鳥の顔はそれでも醜く歪むことはない。そのポーカーフェイスがまた雫の癇に障った。
羽根はうつろに瞳を開いて自分の目の前にあった雫の顔と退けられた朱鳥の顔を見比べる。
一体この二人に何が起こっているんだろう?車の中でのことがバレた?
羽根は単純だった。普通に恋人が別の誰かに抱かれたりしたら怒るのが普通だと考える。
普通は誰もがそう考えるものだと疑わなかった。
だからこの二人はどんなに仲が良くても亀裂が入ったのではないかと思った。
そんなことを考えていた羽根はまだまだ甘い。
この二人にとってお互いの存在はそんなに軽い関係ではなかった。

<「恋占い」監禁部屋にて7へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]