忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . May

 

今日のあなたは悲観的になっています。

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



物事はもっと楽観的に考えた方が良い出会いに恵まれます。どんなに不利な立場に追い込まれても気持ちよければ大丈夫です。

 
気がついた場所は病院のベッドの上だった。
寝ていたベッドの枕元に自分の携帯電話が置かれていて、それを手に取って開くといつもの占いが表示されていた。
信じたくないが最近よく当たる気がする。きっと、そんな風に考えること自体自分が弱っていからなのかと自嘲した。
しばらく虚ろな頭を巡らせてみると、意識が無くなる前のことを思い出して、ハッとして飛び起きる。
「つっ・・」ズキンという鈍い痛みが腰から下に響いて顔を歪めると
「どうなされました?無理せず横になっていてください」
誰の気配も感じなかった病室で静かな男の声がして、羽根はびっくりして声のする方を見ると、そこには長い髪を後ろでゆるく三つ編みしたスーツ姿の男が立っていた。
「誰?」
羽根が尋ねると男は羽根が座っているベッドに近づいて来た。
「金田朱鳥といいます。桧山様からあなたの世話をするよう言われました」
桧山様という言葉にカッと顔が熱くなった。
金田という男は羽根の体に手を伸ばすとその背中に手を添える。
ひんやりとした手の感触が羽根の背中を支えてくる。
まるで体温を感じられないような手だが、今はその感触が心地良いと思ってしまう。
「少し熱があるようですね」
支えていた片方の手を羽根の頬に添えて感情が読み取れないような水色の瞳で覗き込んでくる。
外国人?でも名前は日本人だな・・・ハーフとかクォーターなのかな?
羽根は不思議そうに金田を見ていた。
「大丈夫ですか?」
彼が羽根の視線に気づいて尋ねてくると羽根は慌てるように金田の手をそっと顔から退かした。
「あ、はい。ありがとうございます金田さん」
「朱鳥とお呼びください」
「朱鳥さん?」「はい、さんはいりませんよ」「朱鳥・・・なんだか照れくさいんだけど」
「すぐに慣れますよ」
はじめて見せた彼の笑顔に羽根は彼を朱鳥と呼ぶことにした。
「もう少し眠った方がいい」「でも」
ベッドに寝かしつけようとする朱鳥の手から羽根は体を起こす。
「仕事に行かなければ、いえ、せめて連絡をしないと」
「電話があるじゃないですか」
朱鳥にベッドの横に置かれている携帯電話を指摘されて、そうかと気がついた。
携帯の番号を確認するとすぐに会社に電話した。
「もしもし美津濃です・・・はぁ・・・え、はい。わかりました。失礼します」
電話の向こうで先輩の山田から今日は桧山商事の仕事で直行直帰という連絡を既に受けているから頑張れと言われた。桧山から連絡が入れられていたらしい。
面倒な説明をしなくて済むのはありがたかった。だが自分はまだ桧山の監視下に置かれている。そう思って朱鳥を見ると彼はまた表情がない顔で羽根を見下ろしていた。
「どうしました?」「あ、いえべつに・・・」「じゃあもう少しお休みください」「あ、はい」
羽根はとりあえずベッドに横になり、目を閉じた。

<「恋占い」病室にて2へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]