忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May

 

大きなクマにのしかかられて身動きがとれない。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

必死でその下から逃れようと藻掻くと、クマは羽根の体に鋭い爪を立てて服を裂いた。
そこをペロペロと舌で舐めてくる。
何だかくすぐたいような心地良いような生温かい感触が胸を這う。
大声を出して逃げだそうと必死になっていると、誰かが名前を呼んでいた。
「羽根、羽根・・大丈夫?」
瞼を開くと目の前に誰かの顔があった。クマじゃない・・・
体が重くて動かないのはその男が羽根に覆い被さるように乗っているからだと判断するのは容易だった。
「桧山さん?」
「雫だよ。大丈夫?うなされていたね」
それは全てあなたのせいだと言いたかったが羽根は言葉を飲み込んだ。
それよりも桧山は羽根の来ていたパジャマのボタンを開いてむき出しになった白い胸を舐めていた。だからあんな夢を見ていたんだと思った。
「あの・・それよりも・・・」
羽根は自分の既に赤く尖っている胸を見た。
「ああこれ」
「・・っ・・」
雫が指先で羽根の乳首を弾いた。急にジンとした痛みと同時に甘い記憶が蘇る。
「やめ・・て・・ください」
羽根が雫の涼しげな瞳をじっと見つめる。
「説得力ないなぁ。そんな潤んだ瞳で見られると逆に煽られるよ」
ペロンと胸を舐め上げられて背中がゾクリとした。
「あうっ・・」
雫はそんな羽根にクスッと笑うと片手を上げた。
「はい」
すぐに音もなく現れた朱鳥に雫は耳打ちした。
「かしこまりました」
朱鳥はそう言うと部屋を出て行った。ドアが閉まった後からカチャリと外から鍵がかけられる。
「何で鍵をかけるんですか?」
「もちろん羽根が飛んで逃げ出さないようにだよ」
微笑む雫はとても優しそうに見えるのにその言葉の意味を考えると恐ろしかった。
「ここ、まだ痛い?」
雫は羽根が着ているパジャマのズボンのゴムの中に手を入れて羽根のふっくらとした尻に触れる。ビクンと体を震わせると一気に下着ごとズボンを足から脱がせた。
「いやっ!!もうやっ」
羽根は両手で雫の体を押しやるが雫はビクともしなかった。
「傷ついてないか見るだけだよ。おとなしくしていないとまた縛るよ」
その言葉に羽根は動きを止めた。
「本当に見るだけ?」
「ああ・・さぁ足を開いて」
でも足を開くなんて・・・羽根はためらいながら雫をじっと見つめる。
「昨日は自分からあんなこと言ったのに・・今更でしょ」
耳元でそう囁かれて羽根はカッと赤くなった。

<「恋占い」病室にて3へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]