忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . May

 

「ああ、やっぱり彼はいいね」

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

「そうですね。どこで見つけたんですか?」
「それは内緒だけどね」
「全く、あなたという方は・・・」
「もう少しそこ上げてくれるかな、そう・・いいねぇ。ワインの味が格別だよ」
虚ろな意識の中で男の声が聞こえてくる。
これは夢?それとも幻?赤や黄色の光が辺りにたくさん照らされている。
一つだけ強い光がこっちに向けられてすごく眩しい。それ消してくれないかな・・・
羽根は重い瞼を持ち上げると光に阻まれているが、男が2人こっちを向いて椅子に座っているらしい足が見えた。だが顔は眩しくて見えない。
羽根は片手を光の前にかざそうとして動かすとその手が動かないことに気がついた。
えっ?!痛い・・・なにこれ?俺は一体・・・
羽根は両手どころか両足も固定されていることに気がついた。しかも裸で両足を開いて座っている男の方に向いている。
光が顔からゆっくりと下に向けて動くとようやく羽根は目の前の男の顔を確認することができた。
「桧山さん?!これは一体・・・」
羽根が目の前に座ってこっちを見ている男に尋ねると、彼は今まで羽根に見せていた優しい顔ではなく、まるで別人のように冷たい笑顔を羽根に向けた。
「ふっ・・気がついたみたいだ。ちょっと薬を持ってきてくれ」
「かしこまりました」
桧山は羽根の質問には答えずに、隣にいた男にそう言うと、男が一度立ち去っていく。
すぐに戻ってきた男は両手に何かを持っていた。
「どうぞ」
桧山にその片方の棒のようなものを手渡す。
黒い服を着た男は桧山にそれも手渡した。
あ、俺桧山さんとレストランでワインを飲んでいたんだ。
この男はそのときの店の人?でもどうして・・・ここはあのときの部屋?そう言えば見覚えがある。
羽根の記憶が徐々に戻りかけてきたとき、いきなり下腹部に違和感がする。
「えっ?!なにこれ?!」
30センチくらいの先だけ丸くなっているアクリルみたいな透明の直径2センチくらいの棒が羽根の下腹に触れた。
棒を手にしているのは桧山、彼は棒の先をゆっくりと動かして羽根の雄の付け根の辺りに触れた。
「いやっ!!何を?!」
だが、羽根の質問になど全く答えずに棒の先を動かしてゆっくり羽根の雄の花茎を先の大きな膨らみへと向かっていく。
「あっ・・・うっ・・」
先端のくびれから割れ目の辺りを集中的に触れられていると次第に羽根の雄が形を変えていく。
「いや・・見ないで・・・」
「見られて興奮するなんてはしたない子だ」
桧山が蔑むように羽根に言うと羽根は頬を染めたまま俯いた。
「さて、そろそろだな」
桧山が空いていたもう片方の手を男に差し出すと、彼は片方にさっき持ってきた小瓶のふたを開けて桧山に手渡した。
桧山は棒に小瓶のねっとりとした液体を棒に付ける。
透明な棒は液体に濡らされて再び羽根の下肢に向けられた。
「ひっ!!」
その棒が羽根の雄の後ろの秘められた蕾に振れて羽根は声を上げた。
どうしてこんな酷いこと・・・羽根は桧山の顔を見つめていた。
「そんなに怯えなくても、すぐに慣れて気持ちよくなるよ・・君にはその素質があるからね」

桧山はよくわからないことを呟いた。

<「恋占い」レストランバーにて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]