忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May

 

桧山のキスにぐったりと酔った羽根は、桧山に手を引かれて地下にあるレストランバーへ連れて行かれた。

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

蝋燭の明かりを赤や黄色のガラスの中に入れた雰囲気のある高級な感じの店だった。
案内した黒服の男も接客に優れていてお辞儀の角度までもがとぎすまされた雰囲気だった。
通されたのは個室だった。桧山は取締役だけあって銀座でこんな高級な店とは豪勢だと羽根は驚いていた。しかも会員制のようだ。
テーブルに着くとソムリエがワインを持ってくる。
予め頼んで置いたらしく、料理に合うワインを選んできたらしい。
グラスに注がれた白ワインを手に桧山が笑顔を向けた。
「さて、君に出会えたことに乾杯しないと」
恋人に言うようなくすぐたい台詞をこの人が言うと自然に聞こえる。
羽根もグラスを片手に「私にそんな価値などありませんが・・・桧山さんありがとうございます」
「雫・・・名前でよんでくれないか?私も羽根と呼ばせてもらうよ」
「はあ、でもそれは」
言葉を出す前に近づいた桧山の唇にまた口づけられる。
どうしてこの人は最初からこんな風に羽根のことを女性のように扱うんだろう?
テーブルの角を挟んで桧山の手が羽根の頭を支える。
「羽根、ゆっくり味わっていくといい」
囁きながら桧山が離れるとテーブルの上のオードブルをフォークで刺して羽根の口に運んでくる。
赤い顔をした羽根が僅かに口を開くとそのオードブルが口に入れられた。
「おいしい」
口に運ばれたオードブルは思ったよりもおいしかった。
横を見ると桧山が微笑んだいた。
「よかった。ここの料理人は一流でね、日本でも数本の指に数えられるんだ。ただ、だからっておいしいかどうかは食べる人の味覚次第だから心配だったんだけど、君がおいしいって言ってくれてよかった」
「そんなのもったいないです。私みたいな者のためにそんな・・ご招待に改めて感謝します」
再会したときからばたばたしていてきちんとお礼も言ってなかったことに気がついた羽根はハッとして挨拶をした。桧山はそれを片手で制する。
「あ、いいって。これはプライベートだと思ってくれない?俺は君にすごく興味があるんだよね」、羽根の
そう言って微笑む桧山の顔がぼやけてくる。
何だか急に眠くなってきた。ワインはまだ一杯しか飲んでないのにおかしい・・・あれ?もしかして何か入れられてた?
しまった。まさか・・・・この人悪い人には見えないのに・・
「すみません・・おれ・・気分が悪くて」
立ち上がろうとする羽根が椅子の横に崩れ落ちそうになると桧山が羽根の体を支えた。
「おやおや、大丈夫?」

桧山の声が聞こえて体がふわりと浮いた気がしたが、羽根の意識はそこでとぎれた。

 <「恋占い」レストランバーにて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]