忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . May

 

「いやぁぁぁぁっ!!!」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

棒の先が羽根の蕾の入り口を数回行ったり来たりした後、ねじ込まれてくる。
その違和感に羽根は叫び声を上げていた。
「いや、怖い・・お願い・・やめて・・ああ・・許して」
羽根が震えながら桧山に訴えると、桧山の手はそこで止まった。
一度棒を離すと、立ち上がって羽根に近づいてその顔を見下ろしている。
羽根は頬を染めて恥じらいがちに桧山の顔を見つめていた。
程なく桧山の唇が羽根の唇を塞いでくる。
舌が口の中に生き物のように激しく動き回り、羽根は桧山の口づけにぐったりとしていく。
「・・・んっ・・・」
突然、羽根の尻に冷たいものがあてられると蕾にねじ込まれる違和感が襲う。
さっきの棒が羽根の体を貫いてきていた。
桧山は羽根の唇を塞ぎながら片手で羽根の蕾に棒を押し込んでいた。
苦しさに羽根の大きな瞳から涙がこぼれ落ちる。
「痛いか?」耳元でそう囁かれても呆然として答えることすらできなかった。
やがて桧山の唇が離れていくと。もうひとりの男がさっきのライトを取り出して羽根の恥ずかしい部分を照らし出した。
桧山はもと座っていた椅子に戻り顔だけを近づけて、羽根の蕾に入れた棒を上下に動かしながら蕾の奥をまじまじと見つめていた。
「思った通りきれいなピンク色だね。顔もきれいだけどここもきれいだ。おや感じたの?」
何が起きているのかもわからず、恥ずかしさとは裏腹に羽根の雄は起ち上がっている。羽根は顔を背けながら真っ赤になって涙を流している。
桧山はさんざん羽根の中を検分するように見つめてからようやくその棒を抜き取った。
それでしばらく前の雄も撫で回した。
「嫌・・やめて・・・ください」
泣き続ける羽根の顎を捕らえて大きな瞳を覗き込んだ。
「痛かった?ごめんね。でもすごくきれいだったよ」
と唇をもう一度塞ぐ。羽根は拒むように桧山の舌を拒絶すると桧山はおとなしく唇を離した。
「もう・・離してください」
弱々しく羽根が桧山に訴えると桧山の瞳がキラリと光った。
「どうして?たった今始めたばかりなのにどうして羽根を解放するの?」
目の前に座って裸にされた羽根を見つめながら桧山は冷ややかにそう言った。
「くっ・・・なに?」
羽根はいきなり蕾の中からじわじわと疼きを感じた。
これまでに感じたこともないような疼きは羽根の雄も更に硬くしてその先端から蜜を流させた。
「おや、効いていたか。実はねあの瓶の中身は媚薬だったんだけど、使ったことがなかったから君で試してみたくてね」
桧山は羽根の雄の先を人差し指で触れてから溢れだした先走りを指で取って親指と人差し指手で糸を引かせた。
「こんなにいいんだ。ふーん、君が娼婦みたいに腰を振るまで観察してあげるよ」
桧山は羽根を見つめたまま何もしない。
羽根の体の中では何かが這い回るような疼きが既に蕾の中の内壁を襲う。何とかして欲しい・・・中をさっきの棒で突いて欲しい。
そんな悲しい衝動に駆られる。
羽根は体を捻りながら必死に耐えていた。だが下肢を襲う疼きは容赦なく羽根を追い詰めていく。
「あああ・・・おねがい・・です・・中を・・・」
羽根は遂に桧山にお願いしてしまった。

<「恋占い」レストランバーにて4へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]