忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June

 

羽根は雫の腕の中でぐったりと余韻を味わっていた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

雫もすぐには動こうとはせずに両腕で羽根を抱えたままその頭に唇を押しあてながら何度もキスをしていた。
「あっ!」
ところが突然羽根が声を上げて飛び起きた。
「早く戻らないと兄さんが心配する」
さんざん時間をこの部屋で過ごしておきながら今更のように羽根が気づいて、ジャケットのポケットに入れっぱなしだった携帯電話を取り出した。
ホテルに着てからマナーモードだったから全然着信に気がつかなかった。
携帯電話の画面には何度も翼からの着信やメールが入っている。
この勢いだと捜索願でも出しかねない。
羽根は慌てて洋服を着始めた。
それをベッドに横になったまま雫はクスクス笑ってみていた。
「君の兄さんの過保護にも困ったものだね。これから俺は君を好きなときに誘えないのかな?」
と手を伸ばして届いた羽根のウエストに巻き付けながら引き寄せた。
その弾みに羽根の体がベッドの上に倒れ込む。
「ああん・・・雫さんだめですよ~兄さんのところに帰らないと」
「まだ俺には羽根が足りないなぁ~」
そう言って羽根の唇を塞いだ。それでも羽根は流されずに自分の体に言い聞かせながら雫から離れた。
「また後日ご連絡します。だから今日はもう勘弁してください」
「ほう、言うね・・・いいよじゃあ羽根からの連絡を待つことにするよ。そういうのも楽しみで良いね」
雫は急にニコニコにしながら羽根の体から手を離した。
羽根はその隙に雫から離れて服や髪を直す。
「さて、じゃあ俺兄さんのところに戻ります」
「ああ、羽根連絡待ってるよ。必ず連絡してね」
雫が片目を瞑ってウインクを送ると羽根は赤くなりながらドアを開けて出て行った。
 
「もしもし兄さん・・・あ・・ごんめ・・・うん」
すぐに兄の翼に電話をすると案の定翼の心配そうな声が電話口から聞こえてきた。
「羽根!どこにいるの?何で電話に出ないの?どこで誰と?まさかあの雫しかいう野郎と一緒じゃ」
翼はやはり羽根のことになると鋭かった。
羽根はしばらく言い訳を考えながら結局雫と一緒にいたことにした。

<「恋占い」シティホテルにて7へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]