忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . June

 

羽根は懸命に雫の

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



雄を舐めていた。

おかけで雫の雄は硬くて血管が何本も浮き出している。
雫はそんな羽根の口から雄を離した。
「もういいよ羽根・・・すごく気持ちいいよ。でも羽根の中の方がもっと気持ちいいよね」
羽根の額にかかる髪をかき上げて口づけを落としながら羽根の体をベッドの上に仰向けに寝かせた。
羽根の足を大きく開かせると雫は自らの硬い楔を羽根の蕾に宛てた。
「あっ・・・」
羽根は熱さに僅かに声を上げた。
それを合図に雫は羽根の中へと体を勧めていく。
ミシリと音がしそうな程の圧迫感が羽根の蕾を埋めていく。
「あっあああああっ・・・んんんくっう」
羽根の声が大きくなり、雫が少しずつ羽根の中へと入ってくる。
やがて雫は羽根に噛みつくような勢いで唇を塞ぐ。
口の中に雫の舌が奥まで絡みつき、下からは雫の雄が羽根の体の奥を掻き回していく。
内部からその熱に溶けていきそうな感じを受けながら羽根は体を雫に預けていた。
そして空いていた雫の手のひらが羽根の雄に触れると羽根の雄から勢いよく白い蜜が飛び散った。
「おや・・・我慢しなかったの?いけない子だね。でもそんなに感じてくれると俺も嬉しいよ」
ともう一度羽根の唇を塞いだ。
そんな風に唇を塞がれているから何も話せないし、体中が雫で満たされて熱くて、気持ちよくて、たった今出したばかりの羽根の雄はまだ堅さを増していく。
「羽根はいやらしいね。こういうの好きなんだね。だから・・・」
と雫は羽根の唇を吸ってまた話す。
「俺は君を誰か別の男に接触させたくないんだよ・・・すぐに抱かれちゃうんじゃないかって心配でね」
言われてみれば否定できない。体が気持ちよくなっていくと羽根はそれを制御する術を知らない。欲望に流されて最後にぐったりするまで体の中を蹂躙される。
そして雫も羽根の最奥を今突き上げている。
「んっ・・はっ・・やあっ・・」
口では嫌がっていても体は逆に渇いていく。
羽根自身でもわからないが、雫に貫かれているのがたまらなく気持ちいい。
いつの間にか雫の背中にしがみつきながら泣き声を上げていた。
雫はそんな羽根を可愛がるように何度も突き上げていた。

<「恋占い」シティホテルにて6へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございました。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]