忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . June

 

「もう、あいつと会うときは俺も同席する」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

羽根が翼のもとに戻った第一声を羽根は予想通りだと思った。
まぁ、そんなことは今に始まったわけではない。
翼が出席したいた懇親会はもう既に終わっていた。
2人はホテルを出てタクシーで羽根の部屋に戻る途中だった。
「あ、運転手さん、ここへ行ってもらえますか」
翼が紙切れをタクシーの運転手に手渡すと、運転手は頷いたステアリングを回した。
「どこへ行くの?」
羽根が翼に尋ねると翼はウインクをした。
「俺の行きつけの店。さっきは全然飲んだ気がしなかったし、何だか腹減った」
ああ、確かに俺も雫のせいでせっかくの高級ホテルの料理を食べ損ねてしまった。
今度雫に会ったら高級料理をご馳走させようと羽根は考えていた。
「あの男に奢らせる気なら俺も着いていくからな、大体お前のこと勝手に連れて行ってどんなに俺が心配したと思って・・・」
そこで羽根は翼の口を塞いだ。
もうその言葉はさんざん聞いたからうんざりだった。
やがて車は賑やかな繁華街へと入ってきた。東京タワーが見えたところを見るとここは多分六本木か麻布辺りだと思う。
坂道を車が渋滞しているのを見て翼は「ここでいいから」とタクシーの運転手に車を路肩に止めさせた。
「ここから5分くらいだから」
タクシーを降りると翼が前を歩き出した。
羽根もその後ろからついて歩いていく。
本当に5分くらい歩いたところで翼は立ち止まった。
割と普通の飲食店が入ったビルの3階を指して
「ここだ」と言った。
「ダーツバー?」
「まあ、そんなとこだけど普通に落ち着くから」
とエレベーターのボタンを押した。
2人でいっぱいになるくらいの小さなエレベーターに乗り込んで3階で降りると翼は店のドアを開けた。
「久しぶり翼」
まるで友達のようにフレンドリーな声がかけられて翼が店に入っていった。
後ろからおずおずと羽根がついていくと店の男が羽根に声をかけた。
「もしかして君が羽根君?」
スリムな体型に長い髪を後ろで無造作に束ねただけのおしゃれなタイプの男性が羽根に声をかけてきた。
「おいおい」
翼はその間に割って入ると羽根を自分の後ろに隠した。
「そうだけど触るな、汚れる」

<「恋占い」ダーツバーにて1へ続く>

  

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]