忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . May

 

ずっと体に誰かの手が触れていた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

でも羽根はとにかく怠くて眠い。
体に湿った感触がする。痛くないし温かくて気持ちいいけど何だかいけない予感がする。
それなのに瞼を開けるのさえ面倒だ。
羽根はそのまま眠ってしまった。
朱鳥は羽根の飲み物に薬を入れていた。
雫は肩の傷を無視して羽根を無理に抱いたためにその傷は悪化していた。
雫の肩を傷つけたのも、その痕に悪化させたのも羽根だった。
だが羽根はそんなことも知らずにのうのうと仕事に戻っている。
朱鳥は雫に従順で本当は雫のことをずっと敬愛していた。それは決して変な意味はなかったはずだったのだが、先日雫が羽根を泣かせている姿を目撃して、自分も雫が可愛がっていた羽根を可愛がってみたいという歪んだ衝動にとらわれていた。
これは単なる興味本位だから羽根のことは好きでも何でもないはずだった。それなのに羽根が痛がったり気持ちよがったりする姿が脳裏に焼き付いて離れなかった。
だから雫がいない今夜、朱鳥は羽根で試してみたかった。
「う・・ん・・・」
無防備に眠る羽根の姿に朱鳥はガラにもなく興奮していた。
いつもは冷静で淡々と雫の助手をしていて、まるで影のように徹している自分でも、こんな風に性欲を満たしたいと思えることがあるなんて自分でも驚きだった。
だが羽根の素肌は触れるとしっとりと指先に吸い付くようにみずみずしく。
口に含むと話せなくなる程の美味だった。
一枚ずつ羽根の体を包み込んでいる服をはがしていくことに、たまらなく興奮してくる。
現れた素肌に舌を這わせると、眠りながらもビクビクと体が反応する。
朱鳥はそんな羽根の唇に何度もキスしながら、体の上に舌を這わせた。
一枚ずつ脱がせた服が最後の一枚になり、それを取り去ると、羽根の一番はずかしいところが露わになった。
真ん中の雄はきれいに硬くなっている。朱鳥はそれを手のひらで包み込むと迷わず口の中にパクンと含んだ。
「はっ・・んん」
無意識のはずなのに羽根は顔を赤くして瞳を閉じたまま顔を歪める。その顔がまた朱鳥を煽っていった。
「羽根・・・かわいいよ」
そう言って羽根の雄に口づけると、羽根は朱鳥に手を伸ばしてきた。朱鳥は一瞬羽根が目覚めたのかと思い顔を見たが、羽根は夢の中のようだった。
朱鳥はクスッと笑って羽根の雄を口の奥へと含んで吸い上げる。
「ああ・・・」
うつつになりながら朱鳥の口に羽根の欲望は吐き出されていた。
朱鳥はそれを羽根の後ろになすりつけながら後ろの蕾も舐め始めた。
朱鳥の舌が触れると喜ぶように収縮するそこが可愛いとさえ思っていた。
指先を軽くぷつんと入れてみると羽根の甘い声が聞こえた。
朱鳥は興奮して指先で徐々に蕾を広げていく。
やがて指が2本入るようになると、羽根は大きく足を広げていた。
何となく下腹部に違和感を感じて重い瞼の隙間から様子を伺った羽根は
自分の下肢に蠢く黒い物体を見た。

<「恋占い」カラオケルームにて5へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

いい加減テンプレートを変えたいと思うのですが合ったものがなかなかなくて

帰られませんでした。文字とかずれるのがどうしても許せないんです。。。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]