忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May

 

それに合わせて自分の恥ずかしい部分に快感が広がっていく。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

ようやくその意味を理解して羽根は上半身を起こした。
「な・・にを・・いやです・・・やめて」
ろれつが回らない弱々しい言葉を吐き出すが、その物体は自分の上から退かなかった。
それどころか羽根の蕾がとても気持ちよくなってる。
「はぁぁ・・・んん・・やぁ・・・」
無意識にそんな声を洩らしていた。
虚ろな意識の中で羽根は長い髪が彼の背中で揺れているのを見た。
ああ、これは朱鳥なんだとようやく理解する。どうして朱鳥がこんなことをするのか羽根は理解できない。
だがそんなことを考えていられる場合ではなかった。
「あっ・・・んんんくっうう」
羽根の蕾の中に朱鳥が入ろうとしている。
嫌だけど体が動かない。雫の時も薬で変にされて自ら腰を振るような痴態を晒しているのに、またしても薬で体が動けなくなるなんて・・・
羽根は大きな瞳からポロポロと涙を流していた。
朱鳥がそれに気づいて唇でその涙を拭ってくれる。
「泣くな、そりゃあ私はお前を泣かしたくてこんなことしてるけど、実際に泣かれると良心が痛む」
無表情な顔で良心などと言う言葉が出てくるのがとても不思議だった。
羽根はそのまま朱鳥の瞳をじっと見つめる。
「いい子だから・・・あんまり痛くしないから我慢して、私も君に入れたくてほら」
そう言って押しあてられた朱鳥の雄が熱くて硬く張りつめている。
「あっ・・・」
羽根は火傷しそうなほど熱い朱鳥の雄に思わず声をあげていた。
「いくよ」
耳元でそう囁きながら朱鳥はその雄を羽根の蕾に押しつけてきた。
すでにほぐされていても、指とはその太さは比べものにはならない。
「ひっ・・・やっ・・うんんんっやぁぁぁ」
羽根は両目からポロポロと大粒の涙を流し続けながらその瞳をぎゅっと閉じた。
目を閉じると余計に入ってくる朱鳥の雄の形がリアルに脳裏に刻まれる。
ギュッと拳を握りしめている羽根の手を朱鳥は優しく握りしめながらその指を開かせて自分の指に絡みつけた。羽根の力が直接朱鳥の手のひらにも伝わってくる。
グググッと羽根の中に朱鳥がすっぽりと収まると羽根の唇を朱鳥は塞いだ。
「・・・うして、どうして・・こんな・・」
羽根の問いかけに朱鳥は理由など思いつかない。ただ羽根を抱いていた雫を見ていて自分でもおなじものを抱いてみたいと思っただけだ。そう素直に答える気など全くない。
「うごくぞ」
そう言って羽根の中にすっぽりと埋めていた雄を引き出すともう一度押し入れた。
「あんっ・・うっ・・はっああ」
羽根の声が一層色っぽい声へと艶を増した。
そうするともうタガがはずれた車輪のように朱鳥の体は激しく動き出した。
「いやぁ・・へんに・・なる・・やめて・・あああっ」
羽根の声が余計に朱鳥を煽っていく。
羽根はもうここがカラオケルームの一室であることさえ覚えてはいなかった。

<「恋占い」カラオケルームにて6へ続く> 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございますwww

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]