忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . October

 

音もなく滑るように車が走り出した。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

流石高級車、乗り心地が違って走行中の揺れが殆どない。
萩之介は前を見て運転しているが、たまにバックミラーの視線が光長を見ている。
「もう体は痛くない?」
月余は光長の腰をチラッと見た。
「はい、あまり酷くならなかったようで・・・お世話になってしまってありがとうございました」
そう言ってしまってからしまったと思いバックミラーを見ると丁度カーブだったので萩之介はフロントに集中していた。
光長は心の中でホッとする。
「それなら良かった。膿んだりしたら病院に行かないといけなくなるからね」
「それは避けたいですね」
光長は苦笑する。
「それで君は相手の顔は覚えているの?」
その言葉に光長は曖昧に答える。
まさかそれが同じ会社の直接の先輩だとはやはり言い出せない。
もしもそんなことを言ってしまえば、面倒見の良い月余は絶対に
『そんな会社はやめて仕事は私が世話をするよ』とか何とか言い出して、また萩之介に睨まれてしまいそうだ。
運転席に座っている彼は一部始終会話に聞き耳を立てている様子だ。
「じゃあ、告訴してみる」
「それは嫌です。女じゃないしみっともないです」
「ふうん」
月余はそのまましばらく黙り込んだ。
(何か気に障ることでも言ってしまったのだろうか・・・)
ところが月余の手が光長の手を握ってきた。
光長は驚いてまたバックミラーを見ると幸い萩之介は運転に集中している。
「あの・・・」
ところが月余は口元にシッと指を置いて光長の指の間に自分の指を絡ませる。
それだけなのになぜか光長はとても淫らな行為に思えてきて、顔が熱くなってきた。
「萩之介、悪いけどあの店でアイスコーヒーを2つ買ってきてくれないか?君も飲むなら3つでもいいよ」
月余が萩之介に声をかけると彼は無言で車を駐車場に入れた。
流石に上司の命令では逆らえないらしい。
「少し混んでるようなので20分くらいかかると思いますが、それでもいいですか?」
無愛想にミラー越しにそう言うと月余は笑顔で
「もちろんかまわないよ」
と微笑むと萩之介は車を降りて店に向かった。
ドライブスルーなら降りなくても買えるのにそうしなかったのは、月余は萩之介を下ろしたかったようだ。
「あの子も酷い目にあった被害者なんだ」
月余は顎で萩之介の後ろ姿を示した。

<「弦月」車中にて3へ続く>

 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れ様でした。

web拍手をありがとうございます

感謝していますvv

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]