忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . April

 

「お前を迎えに来た」
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

光長は信じられないという顔で雅秀を見つめていたがすぐにその顔を背けた。
「今帰るわけには」
「いかないか・・・そう言われると思っていた」
じゃあなぜ?と言いかけてもう一度雅秀の顔を見ると何も言えなかった。
男らしい端正な顔立ち。その頬を濡らす一筋の滴が月の光に輝きを増している。
はじめて見た雅秀の涙は信じられないほど光長を黙らせるのに効果があった。
光長はようやく解かれたロープの跡が赤く残る白くむき出しの腕を伸ばして雅秀の頬に触れた。
雅秀は光長の手を掴んで唇に押しあてた。
指の先から伝わってくる雅秀の熱がジンと光長の体を温めた。
「もういい、お前にはこんな苦しみを味わって欲しくはない」
不老不死は誰もが手に入れたいと願うもの。だが、本当にたったひとりでそれを手に入れてしまったら、何百年という孤独だけがその身をおそってくる。
「既に覚悟はしたんだ」
光長は孤独だった雅秀の反対側の頬にもう片方の手を添えた。
キラキラと月の光に輝く瞳を覗き込んだ。
雅秀はその瞳で光長のきれいに澄んだ瞳をじっと見つめている。
眩しそうに瞼を少し下ろすとチュッと口づけた。
「二人の方が・・・」言いかける光長の唇を塞ぎ、それは深くディープなキスへと変わっていく。何度も角度を変えながら光長の口の奥まで舌で貪っていく。
何度も欲望を吐き出したばかりで怠いはずの光長の体にほのかな熱が灯る。
「ん・・うっ・・・くっ」
どちらからともなく声を洩らしながら起き上がった畳の上にもう一度体を倒した。
僕が死ぬまでの期限付きということなのだろうか?
普通に生きて行ければまだ数十年の時間は残されているはずだが、生身の人間だからどんな事故や病気になってその寿命は計り知れない。
雅秀はそれでもいいのだろうか?そして光長だけが老いていく。
それは光長の方が耐え難い。せっかく覚悟を決めてここに来たのにどうして雅秀はこうも邪魔をするのだろう?
そんなことを考えているうちに夜は更けて、雅秀は飽きることなく光長をこの東屋で明け方まで求めた。光長は途中から思考は停止するほど雅秀に啼かされて、そのまま意識を無くした。
夜が明けたことを知らされたのは東屋に花梨が体を清めようとやってきてからだった。
またしても醜態を晒したところを見られて、こればかりは慣れることはなかった。
雅秀を捜して辺りを見回しているとそれに気づいた花梨が
「社長と深刻なお話をされていましたよ」と教えてくれた。
すっかりきれいに拭かれた体に花梨の持ってきた男物の着物に袖を通す。
「こっちの方がいいでしょう」洋服よりも体に密着しないので花梨も気を利かせてくれたらしい。確かに拭いただけの体に密着した服は着たくなかった。
着物を着終えて立ち上がると桜の花が昨日よりも増えていることに微笑んだ。
「もうすぐ満開になるな」
「ええ、もうすぐですね」
花梨も少しだけ笑顔でピンク色に色づいた桜の枝を見上げていた。

<「弦月」次へ続く>

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまです。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]