忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January

 

光長は翔太の舌を懸命に口の中で押し出していた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

それに気づいた翔太がようやく唇を離した。
「悲しいな、そんなに拒まれるなんて。君はもう男を知っていると思ったんだけどな。もしかして誰か好きな人がいるの?」
光長は黙って翔太をみつめている。
「もしかして一緒に来た森本って人・・ああ彼都会っぽくてかっこいいよね」
光長は慌てて首を横に振った。
「違う。そんなんじゃない」
そう言いつつ顔がカッと赤くなったのを翔太は見逃さなかった。
「俺はいいよ。君が誰を好きでも関係ない。相手さえしてくれればさぁ、今日とは言わないからいる間、1回ぐらい考えてくれないかな?」
翔太は強引に光長を押し倒そうとはしないらしい。少しホッとしたが、それでも今度は合意を求めてきた。体だけだったらここへ来る前に相当酷い仕打ちも受けた。
最も殆ど記憶にはなくて、体に残された痕や痛みでそれがわかるくらいなのだが・・・
光長は曖昧に笑った。
「それより良い匂いがしているんだけど、飯食べたいな」
光長がくんくんとテーブルの方向を見ると翔太は出会ったときのように少年のような爽やかな笑みを浮かべた。
「ああ、すっかり忘れてたよ。冷めないうちに食おうぜ」
と立ち上がって光長の手を取った。
まるで女性でもエスコートするように手をつないでテーブルに置かれているイスを引くと光長を座らせた。そして自分も向かい側の席に座った。研究室の中とは思えないダイニングセットに光長は驚いた。丁寧にテーブルクロスまで敷いてある。
「さぁ、ぞうぞ」
「それじゃあお言葉に甘えていただきます」
光長はスープにスプーンを入れて口を付けた。
「うまい」
思わず口にして他の皿に盛られている肉料理にも箸をつけて口に運んだ。
翔太の顔を見てニッコリと微笑む。
「君、その顔は反則だよ。俺に押し倒されたいのか?」
翔太も口に運びながら光長の幸せそうな笑顔を見て思わずそう洩らした。
「だっておいしい。こんなに美味し物食べるの均ぶりだなぁ。ね、僕ここにいる間ずっと翔太の料理が食べたい」
光長は瞳をキラキラさせながらそう言うと翔太は腕を組んだ。
「俺は研究者だから忙しいんだ。でも君の頼みだからなぁ~条件をだしてもいいか?」
「体のことだったら・・・」
光長が赤くなって俯くと翔太は笑った。
「そんな卑怯なことは言わないよ。ただここにいる間は俺と一緒に寝食を共にするというのはどうだ?」
なんだか恋人同士の約束みたいで逆に照れくさい。
光長は更に頬を赤くして頷いた。
「そういうことなら」
「だが、それで自然に何かが起きても俺は知らないけど」
結局そう言う目的でも光長の中では笑って流せる会話だった。
「いいよ」

<「弦月」翔太の部屋にて1へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]