忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
06 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . January

 

研究室から翔太の部屋までは思ったよりも近かった。
 

 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[0回]



 

その部屋に足を踏み入れた光長は、翔太があまり部屋に帰らないのはセキュリティのせいだけではないのだと悟った。
彼の部屋には女性が持ち込んだと思えるようなカーテンやカーペット、テーブルクロス類が置かれいる。ここに戻ると思い出してしまうからきっと嫌なのだ。
逆を言えば翔太はそれほど彼女を好きだったのかもしれない。光長はそんな翔太が少し気の毒に思えてきた。家具類を眺めていると後ろから翔太がビールを手に持って現れた。
「どう見たって女の趣味だよな。わかっているけどつい面倒で」
きっとそれだけじゃないと光長は黙って翔太の横顔を見つめた。
「ま、確かにそれだけじゃないけど君がいれば捨てられるかもしれないな」
「少しでも助けになれれば僕も嬉しいよ」
純粋に光長はそう言って笑った。
こんな田舎で何の支えもない暮らしは寂しいのだろう。その気持ちもわからないでもない。
部屋の模様替えをすればあっさりと忘れられるのであればすぐにやっていたことなのに、それをそのままにしていたのはやはり未練があるのだろう。
「高校の時からつきあってたんだよ」
ソファーに座ってビール缶のふたを開けながら翔太は言った。
光長も向かい側に座った。
「すごく好きで思い切ってコクったらキラキラと微笑んだんだ」
翔太は手にしていたビール缶を口に運ぶ。
「もう人生の半分ぐらい同じ時間を過ごしてこのまま一生一緒にいるって疑わなかったんだけど・・・」
両手でビール缶を持って翔太は悲しそうに笑った。
「こんなに狭い施設の中で別の男ができたことに気がつかなかったなんて、いきなり子供ができたから結婚しますって言われて・・・」
笑っている翔太の顔が光長には泣いているように見えた。
「無理しなくていいですよ。僕なんかいないと思って大声で泣いたって変じゃないです」
光長の言葉に翔太はまた無理な笑いを浮かべた。
「こんな話聞かせられる相手もいないから、悪いね。酷い奴につかまったと思って聞き流してくれればいいよ」
どうやら翔太が光長を拘束したのは話を聞いて欲しかったらしい。
今までの男達と違った対応に光長はホッとした。

<「弦月」翔太の部屋にて2へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


読了、お疲れさまでした。

web拍手をありがとうございます。

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]