忍者ブログ
オリジナルBL小説置き場です。 ハードでありながらグロくならない小説が読みたいと思って立ち上げました。 多分陵辱、複数とかもあると思います。 大丈夫な方のみご覧ください。 また、当小説の登場人物、団体等は全て架空の設定です。 ※基本18禁です。 拍手画面も18禁にしました。 大丈夫な方はぜひ!!
11 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . November

 

「あいつ、思った通りの反応しやがった」
雅秀が口元を意地悪く歪めて光長を見つめた。
 

※ここからは18歳以上の方のみどうぞ

拍手[1回]



 

(商談のネタに使われた)
光長は雅秀を睨みつけた。
「何だ、ここへ来る前に言ったろ。厳しさを教えてやるって。まぁ、おとなしく目でも瞑ってやり過ごせばすぐに帰れるさ」
小田の言った意味がやはりそう言うことなのかと光長はため息をついた。
「帰る」
光長は立ち上がった。
「ほう、逃げ出すのか?」
雅秀が意地悪い視線を向ける。
「僕はこんなことをするために戸部商事に入った訳じゃない」
「ったく、おとなしく待っていられないなら」
雅秀の手がぐいっと光長の手首を掴んで引き寄せた。
狭い椅子の間で体制を崩した光長は雅秀か座っていたソファーに倒れ込んだ。
「何すんだ?!」
思わず声を荒げた光長に雅秀が覆い被さってその顔を覗き込んだ。
「おとなしく待っていられねぇっていうなら、その間おれがかまっていてやろうと思ったんだよ」
服の上から体に触れられて光長はその手を払った。
「いい加減にしろ!!」
「やだね」
雅秀は手際よく光長のジャケットを脱がせるとシャツのボタンを外した。
シャツを両手首まで脱がせてそのまま手を抜かずに頭の上でまとめられると身動きができなくなった。
素肌が風にさらされて乳首がツンと芯を持っていた。
「あっ」
すぐに湿ったざらついた感触がそこに触れる。
それが雅秀の舌だとわかっても身動きがとれない。
顔を背けてじっとしていると雅秀は調子に乗って光長のスラックスのファスナーを開けて手を入れた。
「んっふっ」
微かに声を出すと雅秀が口元を上げた。
「お前ってすげぇ素質あるぜ」
この時はまだ雅秀の言っている意味がよくわかっていなかった。

 

<「弦月」商家にて3へ続く>

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村


 

読了、お疲れさまでした。

ブログ村ボタンとかweb拍手ボタンをありがとうございます。

コメントもありがとうございます。

節操ない攻めが含まれますがご容赦いただけるとうれしいです。

頑張りますvv(^^)/

 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
拍手をいただくとすごく励みになります。 感想、コメントなどもどうぞ
参加中です。 ポチッとご協力感謝します。 ネット小説ランキング にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手コメントレス



薄桜鬼 第1巻 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-06-23
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
プロフィール
HN:
run
性別:
非公開
趣味:
アニメとか読書とか同人とか
自己紹介:
ハードなのにグロすぎないBLを目指しています。
強姦、陵辱、鬼畜、道具等を含みますのでご注意ください。また、18歳以下の方の閲覧を禁止します。

二次活動もしているので二次の原稿が忙しくなると、更新が止まったり止まらなかったり(*^▽^*)

時代物「蜜月」完結。少し流血含みます。
遊郭物「梨の花」「桔梗」完結。
リーマン物「弦月」完結
ヤクザ物「更待月」完結
※サイト内の全ての画像及びテキストの複製、無断転載、無断使用の一切を固く禁じます。

Please do not copy and reproduce from my fanarts/fanfictions without permission.
drawn&written by run
最新コメント
[03/27 run]
[03/25 Rink]
[10/26 run]
[10/25 Rink]
[11/05 Rink]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アド
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]